2023年7月発売のマカロン文庫

「二度と俺から離れるな」――パパになった御曹司の深い愛に満たされて…!?
一途な御曹司は初恋の許嫁を2度娶る~ママなのに昂る溺愛を刻まれました~【お見合い結婚シリーズ】
紅カオル /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
社長令嬢の朱音は、許嫁である御曹司・大聖に密かな恋心を抱いていた。無事結婚に至り情熱的な初夜を過ごすが、なぜかそれ以来寝室は別々。きっと彼は義務感で結婚したのだろうと傷つく。他に好きな女性がいる疑惑も浮上して離婚することに。その後妊娠が発覚するも、彼には言わずに出産。そんな朱音のもとに縁談が持ち込まれ…!?断れないと言う両親のために見合いの場に行くと、なんと大聖の姿が!「俺が好きなのは君だけだ」――まっすぐな愛を貫かれ、朱音の凍てついた心が甘く溶かされていき…。【お見合い結婚シリーズ】第三弾!
「君を俺だけで満たしたい」――クールな外科医と結婚したら、心も身体も甘く独占されて…。
冷徹外科医は至極の愛で懐妊妻を心ごと奪う【極上ドクターシリーズ】
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
恋人の心変わりに気づき別れを選んだ栞は、親に勧められた見合いを受けることに。そこで出会ったエリート外科医・聡は、冷徹で心が読めない男だった。自分に興味があるようには見えなかったが、後日プロポーズされてびっくり!元カレへの想いを断ち切るために結婚を決めたが…。「君の前だと、本能がむき出しになる」――夫になった聡の予想外に甘い溺愛で、心絆されていく栞。熱情露わに求められ、彼への恋心を自覚する。しかし仕事で多忙な聡と些細なことで想いがすれ違う。そんな中、彼の子を身ごもって…!?【極上ドクターシリーズ】第一弾!
「誰よりも大切にする」――敏腕ドクターに愛し尽くされる溺甘シークレットベビー!
エリート救急医と再会したら果てない溺愛で娘ごと絡めとられました【極秘の切愛シリーズ】
花木きな /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
恋人のいない椎花は、医師である 父から外科医の律樹との結婚を勧められる 。エリートな彼とは釣り合わないと拒んでいたが、父の死をきっかけに突然プロポーズされて…!?彼の優しさに触れ婚約を受け入れた矢先、実は結婚願望のない律樹に父が交際を頼み込んでいたと知る。偽りの愛情だったことに悲しみ一方的に別れを告げたが、直後に妊娠が発覚!内緒で産み育てていたら、まさかの再会を果たし――「二度と俺の前からいなくなるな」以前と変わらない甘く一途な激愛に息もつけないほど蕩かされ… 。【極秘の切愛シリーズ】第一弾!
pagetop