2023年8月発売のマカロン文庫

「黙って俺だけ見てろ」――偽装婚約したら天才ドクターの激情が溢れて…!?
一途な俺様救急医は本能剝き出しの溺愛を隠さない【極上ドクターシリーズ】
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
長年恋人がいない看護師の真緒は、両親から結婚を急かされて困っていた。ある日の仕事終わり、同じ職場のフライトドクター・壱也に誘われ食事に行くことに。酔った勢いもあり、いつもと違って情欲的な彼に抗えず一夜を共にしてしまう。その場限りの関係かと思っていたら、縁談避けのために偽の婚約者になってほしいと頼まれて…!?驚きつつも、利害が一致し同居がスタート。するとウブな真緒の態度に、壱也の理性が限界突破…!「そろそろ、本気で手に入れるから」――熱を帯びた眼差しで、痺れるほどの激愛を刻まれて…。【極上ドクターシリーズ】第二弾!
愛のない結婚のはずが、クールな御曹司の溺愛が加速して…!?
怜悧な御曹司は初恋妻を強すぎる独占欲で囲う~離婚予定なのに陥落不可避です~【極秘の切愛シリーズ】
花木きな /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
親が決めた婚約者にふられた社長令嬢の梓。仕事も辞めることが決まっていて悩んでいたら、幼馴染の御曹司・柊斗に偽装結婚を提案される。トントン拍子に話が進み、離婚前提の夫婦になったふたり。実は初恋の人だった彼との新婚生活に、梓は緊張を隠せない。そんな中、なぜか柊斗は甘さ全開で迫ってきて…!?「煽るな。このまま抱くぞ」――恥じらう梓をものともせず、熱情露わに溺愛し続ける柊斗。かりそめの関係だったはずが、身も心もとろとろに溶かされていき…。【極秘の切愛シリーズ】第二弾!
pagetop