2016年8月発売のベリーズ文庫

無口でクールなイケメン専務と突然の激甘ルームシェア…!?
となりの専務さん
降川みつ /著
イラストレーター:早瀬あきら
あらすじ
実家の借金のせいでボロアパートに暮らす広香は、不注意から部屋の壁に大穴を空け、おとなりと部屋が繋がってしまった。しかもその住人は、響という無口でクールなイケメン!広香は戸惑うものの修理代がないため〝給料日までこのまま暮らしてほしい〟と頼み込む。すると響から「じゃあ、結婚してよ」と、突然謎のプロポーズ!?さらに翌日、会社へ行くと、彼が専務として現れて…!
著者コメント
初めまして。降川みつです。この度、第5回ベリーズ文庫大賞にて大賞をいただき、書籍化されることになりました。応援してくださった読者様、本当にありがとうございます。書き下ろしの番外編では、本編のその後の、ラブラブで甘々な広香と専務を書きました。楽しんでいただけたら嬉しいです!
「俺が必ず幸せにする」
政略結婚ですが愛されています
惣領莉沙 /著
イラストレーター:八千代ハル
あらすじ
24歳の珠美は、企画部のイケメン課長・神田俊希に生まれて初めて恋をしている。だけど珠美は子供の頃から政略結婚を決められている身。彼への想いは封印しなければ…。そんなある日、父親から渡された見合い写真を開くと、なぜかそこには神田の姿が…!実は神田は大企業の御曹司で、政略結婚の相手だったのだ。動揺する珠美は、出社した途端、神田に手を引かれ会議室に連れ込まれて…!?
著者コメント
このたび初めての全編書き下ろし作品をお届けできることになりました。このありがたい機会をいただき、気持ちを込めて書きました。楽しかったです!政略結婚の相手は上司であり初恋の男性。戸惑いながらも愛し愛され気持ちを寄り添わせていくお話です。お楽しみいただけますように。
「俺に夢中にさせてやるよ」
俺様常務の甘い策略
[原題]そして、蝶は絡め取られる
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
大企業で社長秘書を務める沙羅。ある日新常務として現れたのは…学生時代の天敵で、国会議員の息子であるイケメン御曹司の颯介!なんと彼は社長の孫で、次期社長候補として赴任してきたのだった。会社で接する度、からかいながらも「もう俺から逃げられないよ」と意味深に迫ってきたり、甘く囁いてくる彼。嫌いだったはずなのに、彼に攻略されていく沙羅のドキドキは最高潮に…!
著者コメント
このたび、皆様の応援のおかげで『そして、蝶は絡め取られる』が『 俺様常務の甘い策略 』と改題して文庫本になります。ハラハラ、ドキドキ展開の沙羅と颯介のハネムーンの番外編を書き下ろし、Web版以上に読みごたえのある内容になっています。素敵な表紙とともにお楽しみいただけたら嬉しいです。
「俺が優しくするのは君だけだ」
冷徹上司のギャップに振り回されています
冷徹上司のギャップに振り回されています
発売日:
2016/08/10
定 価:
715円(税込)
宇佐木 /著
イラストレーター:竹中
あらすじ
税理士事務所で働く沙枝は、若くして独立した所長の充が苦手。なぜなら彼は容姿端麗な敏腕税理士だけど、冷淡で厳しいから。しかも沙枝は仕事中、充が決めたルールを破ってしまい、顔面蒼白!でも意外にも「君の無鉄砲なところは嫌いじゃない」と微笑まれ、彼が隠し持つ優しさに気づき、惹かれていく。そんなある夜、酔った充から「俺をいつも翻弄する責任を取れよ」と甘く見つめられ…!?
著者コメント
この度、恐れ多くも、全編書き下ろし作品をベリーズ文庫から出していただける運びとなりました!ひとえに、いつも応援してくださる皆様のおかげと感謝しております。今回はクールでひと癖ある充と、勢いのある(?)沙枝がお互いに振り回されるお話です。言動が読めない充に、沙枝と一緒に振り回されていただけたら本望です!
THE・平凡OLの私が、イケメン社長に溺愛されちゃって!?
焦れ甘な恋が始まりました
[原題]美味しい恋の作り方。
小春りん /著
イラストレーター:よしのずな
あらすじ
総務部の地味なOL・杏は、自分に自信がなく恋にも臆病だが、料理だけは得意。それを憧れのイケメン社長・下條に知られ、「これからは俺のために手料理を作って」と命じられる。からかわれていると思い、一度は断わろうとした杏を、下條は強引に夜の海へドライブに連れ出して急接近!身分違いの恋と一線を引こうとする杏だが、「俺のものにしていい?」と情熱的に迫られて……!?
著者コメント
皆様のおかげで『美味しい恋の作り方。』が、タイトルも新たに書籍化していただけることとなりました。勘違いと擦れ違いを繰り返しながら、仕事にも恋にも真摯に向き合う二人です。焦れったくも甘い恋にドキドキしてもらえたら嬉しいです。描き下ろし番外編も含め、どうか楽しんで頂けますように。
pagetop