2017年12月発売のベリーズ文庫

「もっと俺に溺れてよ」
極上な御曹司にとろ甘に愛されています
[原題]憧れの彼との365日間
イラストレーター:八千代ハル
あらすじ
エリートが集まる海外事業部に異動になった平凡OLの萌。ずっと憧れだった、社内人気NO.1のイケメンエース・恭介と席が隣になる。萌にとっては“高嶺の花”の彼なのに、風邪をひいたことをきっかけに急接近!彼の家でつきっきりで看病してもらい、まるで恋人のように甘い時間を過ごす。その上、「俺に惚れさせるから覚悟して」と迫られて、交際経験のない奥手な萌は翻弄されっぱなしで…!?
著者コメント
滝井みらんです。いつも応援有難うございます!超ハイスペック男子の恭介が頑張り屋の萌を溺愛する様をお楽しみ頂けたら嬉しいです。サブキャラにも素敵なイケメンを取り揃え、書き下ろし番外編も萌と恭介の極甘シーン満載。あとがきまで是非ご堪能下さいね。胸キュンなひと時をあなたに。
俺様な副社長から突然の甘い同居命令!?
副社長と愛され同居はじめます
[原題]愛に溺れるネオンテトラ~御曹司から謎の溺愛~
砂原雑音 /著
イラストレーター:戯あひさ
あらすじ
とある事情から、会社に内緒で副業をしているOLの小春。ある日その姿を副社長・柊に偶然目撃されてしまう。大ピンチと思いきや、柊は「今から俺の婚約者になれ」と強引に連れ去り、高級マンションでまさかの同居がスタート!?会社での俺様な態度と裏腹に、家では甘く優しく溺愛してくる柊。「お前の全部が欲しい」――露わになった独占欲に戸惑うも、小春は抗うことができなくて…!?
著者コメント
この度、『愛に溺れるネオンテトラ』がタイトルを改めまして書籍化していただくことになりました。ありがとうございます!本編はサイト版を加筆修正し、番外編としてふたりのその後を綴らせていただいてます。楽しんでいただければ幸いです。
「心もカラダも全部、俺に預けろよ」
俺様Dr.に愛されすぎて
[原題]僕は、きみの最後になりたい
イラストレーター:neco
あらすじ
医療品メーカー営業の沙織は、取引先の病院で高熱で倒れるが、「キスで俺に移せば治る」とイケメン内科医の真木に甘く介抱され告白される。過去のトラウマで奥手な沙織だったが、一途に愛を伝える真木に心を委ね、病院でも家でも溺愛される日々。しかし真木の激務が重なりすれ違っていく。「もう限界だ」と彼が取った大胆行動とは…!?
著者コメント
こんにちは、夏雪なつめです。この度皆様の応援のおかげで『僕は、きみの最後になりたい』がタイトル改め書籍化となりました。ありがとうございます!今作では本編の大幅改稿に加え、その後のふたりを描いた番外編も書き下ろしいたしました。イケメン内科医の溺愛っぷりを素敵な表紙とともに楽しんでいただけましたら幸いです。
「俺のものだとわからせてやる」
強引な次期社長に独り占めされてます!
[原題]パンプキン☆シンデレラ
イラストレーター:U子王子
あらすじ
地味OLの可南子は異性が苦手だけど、会社の仮装パーティーで、正体不明の男性と珍しく意気投合。それ以降、普段はクールで堅物な御曹司・上原部長が急に可南子をデートに連れ出したり、「お前は相当鈍いよな」と意味深に迫ったりしてきて…!?自分だけに見せる強引さが、パーティーで出会った彼と似ていて、可南子は戸惑いつつも部長に惹かれ始める。もしかして、あの夜の彼は…部長?
著者コメント
このたび、『パンプキン☆シンデレラ』が『強引な次期社長に独り占めされてます!』と名前も新たに、ベリーズカフェ文庫の仲間入りをさせていただくことになりました!これもひとえに読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!よりグレードアップした雄之と、ラストに大幅加筆したサプライズを楽しんでいただければと思います。
「お前を幸せにするのは俺だ」
溺愛CEOといきなり新婚生活!?
[原題]サンプリングマリッジ!
北条歩来 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
OLの花澄はとある事情から、見ず知らずの男性と3カ月疑似新婚生活体験をする“サンプリングマリッジ”という企画に参加する。相手として現れたのは、大企業のイケメンCEO・永井。期間限定のお試し結婚なのに、いきなり「あなたを俺のものにしたい」と宣言!甘い言葉をささやいたり抱きしめたり、本物の恋人のように溺愛してくる永井に、花澄は朝から晩までドキドキが止まらなくて…!?
著者コメント
『サンプリングマリッジ!』がタイトル新たに書籍化となりました。お読みくださった皆様に感謝申し上げます。ドキドキと胸キュンはもちろん、ハイスペックCEO永井の昼夜問わない溺愛ぶりとヒロインの成長も大幅に加筆し、番外編にはちょっとしたサプライズもご用意しましたので、ぜひお楽しみください。
「貴方を生涯守り、愛し続ける」
過保護な騎士団長の絶対愛
[原題]その瞳で私を見つめて、恋を教えて~私の守護者は溺愛系~
夢野美紗 /著
イラストレーター:龍本みお
あらすじ
王女ララは世話役として優しく面倒を見てくれる騎士団長、ユリウスを恋い慕っていた。しかしある日、他国の暴君国王に拉致・監禁されてしまう。無理やり結婚を迫られ絶体絶命の中、ユリウスが単身で城に潜入し、無数の敵を倒しながら命がけで救い出してくれて…。初めて向けられた彼の熱い眼差しと抱擁に、ララの胸は高鳴るばかり。助けに来てくれたのは任務だから?それとも…?
著者コメント
こんにちは、夢野美紗です。皆さまの応援あって『過保護な騎士団長の絶対愛』とタイトルを改め書籍化となりました!ありがとうございます。どんなことがあってもヒロインを愛し続けるヒーローにキュンキュンしていただけると嬉しいです。また、糖度急上昇!?の番外編ではその後のふたりの甘々な生活も加筆いたしました。ぜひお楽しみください!
「君が欲しい」
伯爵夫妻の甘い秘めごと 政略結婚ですが、猫かわいがりされてます
[原題]猫伯爵の秘めごと
坂野真夢 /著
イラストレーター:山田シロ
あらすじ
没落貴族令嬢・ドロシアの元に有力伯爵との縁談が舞い込む。強く望まれて嫁いだはずが、それは愛のない形だけの政略結婚。夫の冷たい態度に絶望するドロシアだったが、あることをきっかけに愛妻家へと180度豹変!?「君が欲しい」と熱くささやかれ、とろけるような蜜月を過ごしていたある日。まさかの〝子作り問題〟が勃発して…!?ワケあり伯爵夫妻の秘密の新婚生活。
著者コメント
『猫伯爵の秘めごと』がタイトルを新たにベリーズ文庫の仲間入りをさせていただけることになりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。本編は読みやすくなるよう加筆修正し、番外編も二本書き下ろさせていただきました。ラブラブのふたりと、猫のアンの物語、どちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。
pagetop