2019年11月発売のマカロン文庫

クールな鬼部長は溺愛体質…!? 一夜のあやまちから始まる、焦れキュンオフィスラブ!
冷徹部長の溺愛の餌食になりました
[原題]いつか泡になる
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
広告代理店で働くあかねは上司の久我に叱られる日々。彼は容姿端麗でやり手のエリートだが仕事の鬼で、周囲からも“魔王”と恐れられている。そんな彼にあかねは密かに思いを寄せていた。そしてある日、ひょんなことから飲み会の帰りに酔った久我と一夜を共にしてしまう!それ以来、相変わらず会社では厳しいもののふたりきりのときはまるで本当の恋人のように甘やかし、優しく溺愛してくるようになり…!?「熱いな、体」――彼の冷たい瞳の奥に見え隠れする熱情に翻弄されて…!?
「二度と離さない」――強引ドクターが大人の色気たっぷりに迫ってきて!?
【極上求愛シリーズ】強引ドクターは熱い独占愛を隠し持つ
西ナナヲ /著
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
恋愛経験ゼロの未咲は医院で、東京で働いていた頃憧れていた佐久間医師に再会する。優しくて腕のいい名医として慕われる佐久間から飲みに誘われ、舞い上がる美咲だが、彼の本心はわからない。ある日ひょんなことから、風邪で寝込んだ佐久間を未咲が看病することになり、一つ屋根の下、二人の仲は急接近! 「実はずっと好きだった。もう絶対に逃がさない」と普段はクールな佐久間から独占欲全開で熱い想いを告げられ、美咲は気持ちが抑えきれなくなり…!?
クールな同期の独占欲に火をつけてしまい…!?
エリート同期は一途な独占欲を抑えきれない
[原題]不器用な同期は甘い独占欲を隠さない
pinori /著
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
OLの茉奈はしばらく恋愛から遠ざかっている干物女子。エリート同期の芝浦とはふたりで飲みに行く関係で、そこには恋愛感情は存在しなかった。けれどある日を境に芝浦が仕事終わりに待っていたり、家を訪ねてきたり…。ただの同期だと思っていたのに、次第に距離が近づくのを感じ、茉奈の心は揺れ始める。ある夜、飲み会で芝浦が酔いつぶれたと呼び出されて迎えに行くと、いきなり抱きしめられ、強引に迫られて…!?「そんな顔されたら、抑えきれなくなるだろう?」――戸惑う茉奈の態度が芝浦の独占欲を煽り、甘さたっぷりに溺愛されてしまい…!?
エリート弁護士に身も心も染められていき…
エリート弁護士の甘すぎる愛執【華麗なる溺愛シリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
恋愛経験が皆無の地味女子の亜衣。ある日、仕事で知り合ったエリート弁護士の涼介とふたりで食事に行くことに。御曹司でもあるハイスペックな涼介から「結婚しよう」といきなりプロポーズ!混乱してこれは夢じゃないかと思っていると「現実だと教えてやる」と熱く強引にキスをされて…!?ウブな亜衣は、涼介からの猛烈アプローチに戸惑うも、「お前をどれだけ欲しいと思っていたか教えてやる」と強引に愛を教えられ、身も心も彼色に染められていき…。華麗なる溺愛シリーズ第二弾。
「優しくできそうにない。お前が煽るから」――イジワルな室長と過ごす蜜月の日々…!?
俺様室長は愛する人を閉じ込めたい~蜜愛同居~
[原題]心の鍵をもう一度 ~幼馴染は嘘つき上司~
イラストレーター:千影透子
あらすじ
IT企業に勤めるクールなOL・塔子は、幼馴染の大輔と10年ぶりに再会する。社長室長の彼は異例の速さで出世しており、抜群のルックスで女子社員からモテモテ。再会したとたんにグイグイ迫ってくる大輔に戸惑いを隠せない塔子。イジワルで俺様な彼からは逃げられず、「俺はお前を見守る義務があるから」とついには同棲生活がスタートしてしまう。威圧的に命令してきたかと思えば優しく熱っぽいキスをされ、塔子の気持ちはどんどんかき乱されていき…。「誰よりも大切に思ってる」――彼から注がれる熱い想いにとろとろに溶かされて…!?
第三回ベリーズカフェ恋愛小説大賞 佳作受賞作!
溺甘豹変〜鬼上司は私にだけとびきり甘い〜
[原題]鬼上司は実は××上司⁉︎
イラストレーター:亜子
あらすじ
デザイン会社で働く菜々は仕事漬けの毎日で恋愛から遠ざかっていた。台風の夜、帰宅した菜々は自宅の鍵を会社に置き忘れてしまい途方に暮れていると、女嫌いで冷徹だと噂される上司・九条が現れ、彼のマンションに一泊することに!仕事では鬼のように厳しいのに、思わぬ九条の優しさに触れ戸惑う菜々。そんなある日、同僚と飲んで酔いつぶれた菜々が目覚めると、隣には一糸まとわぬ九条の姿が…!?「俺のものになれ」――冷徹上司だと思っていた彼がいきなり豹変!とことん甘やかしてくる彼のギャップに陥落寸前で…。
“仮りそめ”だったはずの寵姫は、孤高の国王陛下に際限なく愛されて…
契約寵姫~報酬条件は世継ぎを産むことでした~
[原題]銀鎧が私の愛の邪魔をする
森モト /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
没落貴族の娘・エミヤは、とある侯爵から取引を持ち掛けられる。それは、「国王の子を身籠れば報酬をやる」というものだった。けれど若き国王・アルマドは、寝るときまで鎧を脱がず、何者も寄せ付けない冷徹な王だった…!?彼の元に送り込まれたエミヤは、そこで仮りそめの寵姫として彼と寝食を共にすることに。初めは警戒心を解かない彼だったが、一緒の時間を過ごすうち次第に心を通わせるようになる。そしてある事件をきっかけに、彼の抑圧していた愛は爆発して…!? 
pagetop