今後のコンテストにつきまして

いつもベリーズカフェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびベリーズカフェでは、年間を通したコンテストの開催予定を見直し、新たに年2回の『ベリーズ文庫大賞』を開催することといたしました。
当サイトから4月に創刊したベリーズ文庫は、おかげさまで多くの読者様にご支持いただけるまでに成長しております。

これを受け、もっと多くの方々に“ドキドキする恋”を届けるため、ベリーズカフェは、ベリーズ文庫と恋愛小説をさらに強化していく所存です。

その一環として、『ベリーズ文庫大賞』を新設することといたしました。

この『ベリーズ文庫大賞』につきましては追って広報させていただきますが、ベリーズ文庫の更なる発展のため、作家の皆様、読者の皆様にもご満足いただけるものになるよう、現在、詳細をつめている次第です。

そのため、開催を予定しておりました『ファンタジー小説大賞』につきましては、開催を見送ることといたしました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なお、姉妹サイト野いちごにて開催しています『第8回 日本ケータイ小説大賞』ではSF・ファンタジー・冒険ジャンルを対象としたパープルレーベル賞を設けております。
こちらは読者投票のランキングに関わらず全作品の審査をいたします。10/10締め切りですので、よろしければご参加ください。

当初、『日本ケータイ小説大賞』と『ファンタジー小説大賞』の重複応募はご遠慮いただき、『ファンタジー小説大賞』に別途ご応募いただく旨を告知しておりましたが、このようなご報告となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
pagetop