初めての方へ
「ベリーズカフェ」とは?

ベリーズカフェは会員登録・利用が完全無料の小説投稿サイト!

自分の作品を投稿してランキング入りを目指したり、コンテストで入賞するとスターツ出版から書籍化のチャンスも!

すでに書籍化している作品も無料で読み放題!女性向けの異世界ファンタジー小説が好きな方のためのサイトです。

投稿作品を書籍化!

ベリーズカフェに投稿された作品の中から、小説およびコミックが毎月書籍化され発売されています。

コンテストでの受賞、ランキング入り、編集部からのスカウトなど様々なチャンスから素敵な作品を皆様にお届けします。

※各レーベルごとに発売日が異なります。

書きたい

作家メニューから簡単に執筆・投稿!

投稿した作品でコンテストに応募♪

受賞したら書籍化のチャンスも!?

人気作品はランキング掲載

&ピックアップして紹介♡

読みたい

今人気の作品がすぐわかる!

総合&ジャンル別ランキングで見やすい!

何を読むか迷ったら

編集部のオススメをチェック♪

女性向け異世界作品も豊富♡

不定期に異世界ファンタジーの連載も!

好きな小説がコミックになっているかも?

書籍化作品のコミックも無料で読めちゃう♪

便利な機能が充実

しおり・本棚・リスト機能

作品にしおりを挟み、本棚にしまっておくことができます。

またお気に入りの作品を自分好みにリスト化し、任意で他のユーザーに公開することができます。

ファンメール機能

作家ユーザーから読者ユーザーへのファンメールが配信できます。(配信にはファンが2名以上必要です)

執筆状況のお知らせや、パスワード付き小説のパスワードの配信などができます。

感想ノート

作品の感想を書き込むことができます。

また、作家ユーザー側から返信することもできるのでユーザー間での交流が可能です。

※トラブルの発生にご注意ください。

レビュー機能

作品のレビューを書き込むことができます。感想と違い、5段階評価機能が付いています。

※レビューの書き込みをするには作品を一定以上読む必要があります。

ひとこと感想

投票形式で感想を送ることができます。(3つまで選択できます)

「おもしろい」「胸キュン」などあなたの感想に近いものを選択して投票できます。

書籍

めくるめく大人の恋模様から、流行りの異世界系作品までが勢ぞろい!

きらびやかなイラストとともに、素敵な恋をお届けいたします。

コミック

小説を原作としたコミカライズ作品をレーベル別にご紹介。

小説では少し物足りない、コミックでも見たいと思ってた、そんな方でもお楽しみいただけます。

※noicomiは姉妹サイト野いちごの作品を中心とした作品が展開しています。

新作の完結や、自分の作品に感想が書かれるとプッシュ通知でお知らせします。

アプリからしか見れない編集部のオススメ作品や、一足早い告知情報なんかも配信中♪

アプリのインストールはこちらから!

お困りのときは

サイトのご利用に際してお困りの場合は以下のリンクをご利用ください。

pagetop