ベリーズファンタジースイート1周年記念フェア 特典情報!

ベリーズファンタジースイート創刊1周年を記念した『ベリーズファンタジースイート1周年フェア』の特典・キャンペーン情報をご紹介!

限定SSが読める! 1周年限定書影イラストポストカード 

ポストカード特典に記載の二次元コードを読み込むと、Berry's Cafeで読める限定SSをお楽しみいただけます。

フェア対象作品である【ベリーズファンタジースイート4月刊・5月刊・6月刊】すべての作品が対象となります♡

SSは各月5日頃の発売に合わせて更新予定です。

限定SSの読み方

  1. ポストカード特典に記載されているQRコードを読み取り、作品にアクセスする。QRコードが読み取れない場合は下記の【限定SSを読む】ボタンをタップする。
  2. ポストカード特典に記載されているパスワードを入力し、<パスワードを送信>ボタンをタップ!

サイン本キャンペーン

ベリーズファンタジースイート1周年を記念して、Berry's Cafeでは作家さんのサイン入り単行本を各タイトル5名様にプレゼント♡

欲しいサイン本の作家さんをファン登録して、応援メッセージを送ってご応募ください!

応募期間

2024年4月26日(金)13:00 応募受付開始

2024年7月5日(金) 13:00 受付締め切り

応募方法

ステップ1

Berry's Cafeに会員登録をする!

※すでに会員登録をしている場合は不要です。

ステップ2

欲しいサイン本の作家さんをファン登録する!

※すでにファン登録している場合は不要です。ステップ3へお進みください。



ファン登録の方法

作家のプロフィールページの【ファン登録する】ボタンを押すことで設定できます。

『ようやく会えた旦那様、今日限りで離婚してください~2年間嫌われ妻だったのに、いきなり溺愛されるだなんて信じません~』

三沢ケイ /著

『私を殺すはずの公爵様に嫁いだら、なぜか溺愛が待っていました~妹に全てを奪われた令嬢の幸せな結婚~』

真崎奈南 /著

『嫁いでから一度も触れてこなかった竜人皇帝が、急に溺愛してくる理由』

早瀬黒絵 /著

『偽物と捨てられた氷の聖女は、敵国で幸せを掴む~妹に濡れ衣を着せられましたが、追放先で待っていたのは溺愛でした~』

瑪々子 /著

『冷酷な公爵様は名無しのお飾り妻がお気に入り~悪女な姉の身代わりで結婚したはずが、気がつくと溺愛されていました~』

里海慧 /著

ステップ3

下記のボタンから作家さんに応援メッセージを送って応募完了です!

注意事項

  • 本企画へのご応募は、サイン本1作品につき、おひとり様1回のみとさせていただきます。
  • 1作品に重複して応募があった場合、1回としてカウントさせていただきます。
  • Berry's Cafeは複数アカウントの所持は固く禁止しております。
  • 当選者への発送は全作品ともに7月下旬頃を予定しています。

関連キーワード

pagetop