ベリーズファンタジースイート創刊ラインナップをご紹介!

ヒロインが手に入れるのは異世界での冒険や活躍のワクワクだけじゃない。

恋愛の甘さが溢れる、おやつ(スイート)のような心ときめく小説をお届けします。ワクワク+キュンキュンするドラマをお楽しみください!

4月発売予定

2023年4月5日発売

試し読み

2023年4月5日発売

試し読み

5月発売予定

2023年5月5日発売

試し読み

2023年5月5日発売

試し読み

6月発売予定

2023年6月5日発売

作品情報を見る

2023年6月5日発売

試し読み

各書店で毎月5日発売!

4月発売予定

『引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~』百門一新 /著

著者コメント

百門一新です。このたびベリーズファンタジースイートの創刊で新作を書かせていただきました!

怖い皇帝に嫁ぐことになったら人生が変わってきたり、ただでさえ緊張しているのに心の声が聞こえるようになって……!?

かっこいい魔法も有りな、一目惚れ×結婚から始まるラブを、双葉先生の美麗なイラストと共にお楽しみください!

『婚約破棄された公爵令嬢は冷徹国王の溺愛を信じない』もり /著

著者コメント

こんにちは。もりです。今回は新レーベル名にふさわしい甘いものに!なはずが、ヒロインのルチアが恋愛不信なためになかなか……。ですが、冷徹なはずのヒーローのジュストが初恋を実らせるために頑張ります。そんな二人を応援する仲間たちと邪魔をする者たち。紫真依先生の美麗なイラストがさらに盛り上げてくれてます!ぜひ二人の恋を応援してください!

5月発売予定

著者コメント

水野沙彰です。今回はおやつのような新レーベルに、書き下ろしをさせていただきました。

おやつにも色々ありますよね。本作は例えるなら、生クリームか練乳たっぷりのコーヒーゼリーです。甘くて苦くて、食べ終わった後に幸せな気持ちになるような。

主人公達の甘く切ない両片想いを、笹原先生の美麗イラストと共にお楽しみください!

著者コメント

はじめまして、浅岸久と申します。今回は、新レーベル名にぴったりな甘い恋と幸せな魔法を盛り込み、健気な令嬢が冷酷な次期公爵様の心をとかしていくお話を書かせていただきました。二年限定の契約結婚のはずが、互いにどんどん好きになり離れがたくなっていく、じれキュンラブ。旭炬先生による美麗なイラストともにお楽しみください!

5月発売予定

『悪役令嬢として婚約破棄されたところ、執着心強めな第二王子が溺愛してきました。』ぷにちゃん /著

著者コメント

ベリーズさん2作品目です。ぷにです、こんにちは!変態ヒーローどうですか?という私の提案からこの本ができあがったのですが、今でも大丈夫だったろうか……?と思っております(笑)。楽しんでいただけますと嬉しいです!

『婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています』そらほし /著

著者コメント

そらほしです。このたび新レーベルに書き下ろしをさせていただきました。婚約破棄されたヒロインはなぜか王太子に気に入られ、巻き込まれて宮殿で過ごすことになり……。グイグイ迫る王太子の甘くて一途な溺愛と、それに翻弄されるヒロインの恋の行方。Matsuki先生の美麗なイラストと共に、どうぞお楽しみください!

ベリーズファンタジースイート創刊を記念して、異世界ファンタジー作家さんへのインタビュー企画もスタート♪

作家さんの必須アイテムや、作品の誕生秘話などをご紹介♡

〈4月刊限定〉Wチャンスキャンペーンを実施!

しおり特典に記載の二次元コードから、アンケートに答えて応募できる!

  1. 【先着500名様限定】創刊クリアファイルをプレゼント
  2. 【抽選で各3名様】百門一新先生、もり先生の直筆ミニサイン色紙が当たる


※5/31までのご回答者が対象になります

※同一住所への商品の発送は1点までとさせていただきます

※クリアファイルの絵柄はお選びいただけません

※色紙の当選者については、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます

pagetop