大人の恋を描く電子コミック『Comic Lueur』コミックリュール

レーベルコンセプトは『恋、だけじゃない』

物語はいつだって甘くて楽しい恋愛…でも現実は――?

『Lueur』(リュール)とはフランス語できらめきを表します。幸せのその先にある、恋という一言では括れない……そんな複雑な想いにスポットライトを当てきらめかせる、個性豊かな作品をお届けします。

ラインナップ

『ありふれて、ズルい恋』

作品紹介


「あなたの部屋に連れて行ってください――。」


地方都市で税理士をしている雪季は35歳で独身。色気のないパンツスーツで真面目に仕事をこなし、色気がないと仕事相手にすら思われている。けれど、実は東京出張にかこつけて逢瀬を重ねる既婚者の恋人・秀一がいて……。不倫という関係に虚しさを感じながらも大学時代の憧れの先輩との関係を断ち切れない雪季は、あるクリスマスの夜、綺麗だけれどどこかつかみどころのない男と出会い一夜を過ごすことに――!?


作画:みずき春

原案:あさぎ千夜春

『かつて女の子だった人たちへ』

作品紹介


「この男、欲しいな――」


ネイルにメイク、ヘアスタイル……自分の見た目への投資を惜しまないOL・レミ。容姿への自己投資を惜しまないのは、それに見合った男性を捕まえるため――。ある日、幼なじみのユミから気になっている男の人をチェックして欲しいと言われ、ユミの同僚を紹介される。何の気なしに会ったものの、紹介された敬士はレミの結婚相手の条件どストライクのハイスペ!レミはなんとかして敬士を手に入れようと決意。ルックスのいいレミからのアプローチに敬士もまんざらではなさそうで……。華麗なる略奪愛の先に待ち受けるものは――!?


作画:花衣ソノ

原案:砂川雨路

『我が身可愛い大人たち ~いいかげん離婚すべきでしょうか?~』

作品紹介


夫はたぶん、不倫をしている――。


都内でジムのインストラクターとして働く美鳥は、会社員の和真と3年前に結婚するも、セックスレスの悩みを募らせている。一方、夫の和真は日々のストレスをぶつけるように都合の良い会社の後輩と不倫関係に。 「私たちはきっとどこにでもいる普通の夫婦」…お互いの問題から目を逸らして鬱屈とした日々を送っていた。 そんな中ついに、夫婦関係をなんとかやり直そうと行動する美鳥だけど、実はこの不倫には水面下で『ある策略』が動いていて――!? 大人のエゴが渦巻く4角関係の恋愛は、いつしか深みへと堕ちていく…!


作画:あまね未琴

原案:宝月なごみ

pagetop