関東最大ボーイズチームのマスコットになりました~ヤバい人たちに愛されまくり



そういう訳で私は、


キョーヤと会っても

いつにもまして、不機嫌だった、



「なんでお前、ブスっとしてんの?」


ヘルメットを渡しながらキョーヤが尋ねる



「……友達、振り切ってきたの

昨日も、今も

遊ぶ約束、してたのに」



「ちゃんと言っとけよ

放課後は予定がある、って」


「言えるわけ、ないじゃん……」



こんなヤバげな男子と会ってます、なんて。


友達にバラしたら


その時こそ



なにかが……


決定的に変わっちゃう、気がする。



< 157 / 242 >

この作品をシェア

pagetop