感想ノート

  • 凄いなけました!
    あたしも今日から小説書き始めました!

    でもなかなか上手く書けません。なのでCheeeryさんに何かアドバイスを欲しいなぁと思います!

    できればで良いです!

    これからも頑張ってください!

    もも大福 2014/09/21 15:22

  • もー。めっちゃいいです!!

    最後らへんで、隆平が、満くんに何かを渡してて、なにかなー?って思ってけどまあいっか。ってなって、そのままほっといちゃったけど。

    お母さんが、制服を捨てるからって言って沙良ちゃんが、ネクタイだけは。
    と言って触った時になんか、気づいちゃって隆平は沙良ちゃんにネクタイを渡したかったんだなって思ってもー。そっから涙が止まりませんでした。

    目がヒリヒリしてます笑

    あ。完結おめでとうございます!
    次の作品もがんばってくださいっ

    お疲れ様でした。

    神崎 ゆい 2014/09/21 02:53

  • こんにちは♪

    もうこれはやばいです!


    涙が止まりません!

    cheeeryさんは色々なジャンルをかけてどれも素晴らしいので本当に尊敬するし、大好きですヽ(。>▽<。)ノ

    これからも応援してます(´ω`)ノ

    ♡愛梨♡ 2014/09/21 00:08

  • 優木愛様

    いつも私の作品を読んで下さってありがとうございます(*^^*)
    今回も最後に来て頂けて本当に嬉しいです!!
    優木愛様は大賞エントリー諦めてしまったんですね(;_;)
    私も本当にこの作品を完結出来るか不安でしたが皆様の応援のおかげで完結することが出来ました!ありがとうございました♡
    そして、優木愛様から大好きと尊敬頂けるなんて…!!幸せすぎる(;_;)♡
    いつも嬉しいお言葉下さってありがとうございます!
    これからも頑張りますので見守って頂けると嬉しいです。
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/16 20:03

  • まは。様

    まはちゃんっ!!感想、レビュー書いてくれて本当にありがとう♡すっごく嬉しいです(*^^*)
    またまはちゃんからレビュー頂けて幸せです♡いつもまはちゃんのレビューは読んでるこっちが色々学べてこんな事思ってくれたんだとかこんなこと感じてくれたんだとか考えられるから嬉しくて嬉しくて(;_;)
    隆平の最後のイタズラも気に入ってもらえて書いて良かったなあって思えました。
    ありがとうなんてとんでもないよ!!むしろこの作品を読んでくれてありがとう!いつもまはちゃんからの応援はすっごく励まされます♡
    まはちゃんのこと、大好きです!
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/15 22:13

  • モモジリ様

    最後までお付き合い下さってありがとうございます(*^^*)
    本当に後半は切ないものばかりでしたがこうやってすべてのジャンルを読みに来て下さるモモジリ様が大好きです!
    最後のイタズラも気に入って下さって…この作品がかけて良かったなあと思いました!
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/15 10:57

  • 熊川なおたか様

    最後にまた来て下さってありがとうございました!
    レビュー、本当に嬉しかったです!
    また熊川様のレビュー頂けてそして今回は星5つ頂けたこと幸せに思います!
    エッセイの方も完結後改めてまた読ませて頂きました。そして途中途中に書いているプチ情報とかも見ました←とても面白かったです(^o^)
    隆平のこと気に入って下さって、きっと隆平も喜んでいると思います!
    ありがとうというお言葉しっかり伝えておきますね!
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/14 23:20

  • ちょっと遅くなったけど、完結おめでとうございます!
    私は長い話は完結させるのが苦手なので、エントリーは諦めました…
    cheeeryさんは、ほんと大好きで尊敬します(・▽・´)

    優木愛 2014/09/14 20:57

  • *ふぁむ*様

    こちらにも来て下さってありがとうございます(*^^*)
    泣いて頂けてとても嬉しいです!
    ふぁむ様は私の作品をほとんど全部読んで下さっているのでいつもこの作品はどうだっただろうと反応が楽しみです!
    隆平はカッコイイところと、少しの弱さ、そして優しいところを意識しながら書きました!気に入って頂けて良かったです♡
    そして、だんだん上手くなっているというお言葉…本当に嬉しいです(;_;)(;_;)
    いつも見てくださってるからこそですよね、自分が成長出来ているのかって自分にはなかなか分からないのでそういうお言葉かけてもらえて幸せです!
    長いページ数の中、今回も読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/14 16:27

  • しずく♪様

    最後まで見届けて下さってありがとうございました!
    しずくちゃんがたくさん来てくれなかったらもしかしたら完結出来なかったかもしれません(;_;)
    本当に本当にありがとうです。
    感動してもらえて安心しました、最後のイタズラもしずくちゃんなら気に入ってもらえるかなあって思ってたからそのお言葉聞けて嬉しかったです!
    私もこの作品が終わってちょっと寂しいけどしずくちゃんがまた追いかけて来てくれるみたいだから頑張れます♡
    新作の公開はもう少し後にしてゆっくりしようかなあって思ってます!
    たった一人の幼なじみ、覚えててくれたんだね!!嬉しい!!
    だけど編集が必要だから公開はまだ後になりそう…(´・_・`)
    新作は出来たらこっそり公開するね!
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/14 13:54

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop