噂の訳アリ相馬一家に居候


陸「もー。めぐゴメンね?海は置いといて、あとの糞2人は多分酔っ払ってるから」

※糞2人=智行おっちゃん&時雨




陸きゅん……‼︎‼︎(つД`)ノ



愛「陸みたいなまともな人材が1人でも居てくれたら救われますわ泣」



陸「おう(笑)でもホントどーしよっか…僕も自転車通学だったらめぐのガッコまで送りたいとこなんだけど、バス通だし僕の方が家出るの早いからさ」



愛「まじで陸と同じ高校に転入したかったわ。切実」



早「あたしも送ってあげたいんだけど生憎明日は店の方に朝早くからお客さんが来るからさー…」



陸「海、送ってってあげなよ」



海「俺に死ねって言ってんの?」



愛「何でお前が死ぬんじゃ。( ^ω^ )」



海「あ?俺にとっちゃ女とニケツするとか自殺行為な訳よ。しかもお前が乗るとか俺の自転車が可哀想」



むかつくぅうううううううう((



早「だって時雨の原付バイクに乗せる訳にもいかないし……」



智「海〜。俺からも頼むわ〜。めぐちゃんは俺の側室やねんから…な?送っていったってーや。」



誰が側室じゃボケぃ( ^ω^ )





< 126 / 150 >

この作品をシェア

pagetop