噂の訳アリ相馬一家に居候
愛「そもそも。要ちゃん、あのね、人はね、顔や容姿で判断しちゃ、ダメなんだよっ?」
要「芦田愛○マネ似てない古い乙。確かにそーだけど、あたしは顔7割で性格3割で見ていくからさ〜。」
愛「そりゃアンタの場合はね。似てなくて悪かったな。」
要「だいたい世界はそーやって7:3の割合で成り立ってんだよ。海と陸の割合だって7:3みたいな((」
愛「ぶッッッ!!!!!」
やべ。
飲んでる途中だったバナナオーレ吹いた
要「は?!何で吹いたの?!てか汚いwwwマジで意味分かんないんだけど」
愛「だってその…海と陸っていってたから…www」
要「そこ?!ウチはウケもクソも狙ってねぇよ!?マジでアンタのツボが理解不能だわw」
デスヨネー( ^ω^ )wwww
愛「いやぁ実はさ、今日2ケツした奴が双子で名前が海と陸っていって………カクカクしかじか」
要「マジかよwww偶然過ぎて怖いし(笑)まぁ、ここの街の人って自然の名前とか多いよね〜」
愛「名前?」
要「そ。アンタんとこの双子クンみたいに海と陸とか、ウチのクラスのこの辺が地元の女子とか花の名前の人結構居るし…篁も深緑って名前は山とか森の緑のことって聞いた。てか自慢してた」
みwろwくwwww
やっぱツワモノだwww彼はw
愛「じゃあ、そーゆー決まりでもあんのかなぁ…長男と次男も自然って感じの名前だし。。。」