アノルマーレ
とは言っても、後ろからミャーミャーと猫の鳴き声がうるさい。
実を言うと猫アレルギーの俺にとったら非常に迷惑だ。
大体なんで担任も教室に猫の持ち込みを許可したんだよ。
いや、こいつなら担任を騙す事なんて簡単か。
どうせ猫でも使って悲しいお別れでも再現したんだろ。くだらない。
転校初日と言う事で休み時間にはクラスの騒がしい奴らが成海の席にたまる。
知らないというのは恐ろしい事だと思う。
こいつがどんなに非道な冷酷人間か知らないのだから。
猫なんか抱きながら天使みたいな笑みを浮かべる奴の裏側なんて想像もできないだろうな。
それを知っている俺自身は広く浅くの付き合いをしてる訳だから自分に関係ない事に一々首は突っ込まない。
めんどくさいだけだし、メリットなんて何一つない。
それに誰かが傷つくのが可哀想だからとかそんな綺麗事を言えるような正当な人間じゃない。
別に誰がどうなろうが俺には関係ない。
所詮その程度の人間関係。