恋愛(オフィスラブ)
完
*anjyu*/著

- 作品番号
- 1015759
- 最終更新
- 2014/12/02
- 総文字数
- 8,176
- ページ数
- 18ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 89,568
- いいね数
- 3
「や……こないで」
懇願するあたしの声を無視して、その足は確実にあたしとの距離を縮めている。
これ以上近づかれたら、あたしと彼との関係が変わってしまう。
.・°。゜*・・.。
ラブコスメ「やさしく頭を撫でる彼の手」に参加します。
ご感想をお聞かせいただけると幸せです。
*anjyu *
..。*゜。.・*。.・
素敵なレビユーありがとう♪
阿川 さま
懇願するあたしの声を無視して、その足は確実にあたしとの距離を縮めている。
これ以上近づかれたら、あたしと彼との関係が変わってしまう。
.・°。゜*・・.。
ラブコスメ「やさしく頭を撫でる彼の手」に参加します。
ご感想をお聞かせいただけると幸せです。
*anjyu *
..。*゜。.・*。.・
素敵なレビユーありがとう♪
阿川 さま
目次
この作品のレビュー
2014/04/05 08:27
投稿者:
阿川
さん
キャァ~*≧∀≦*~ッ!!
なんだろ!? 読み終わり、彼女じゃなく…自分が追い詰められ捕まったような気分で、キュンキュン≧ω≦b☆ 妄想族にはたまらない一品でした♪ `
なんだろ!?
読み終わり、彼女じゃなく…自分が追い詰められ捕まったような気分で、キュンキュン≧ω≦b☆
妄想族にはたまらない一品でした♪
`
続きを見る
この作品の感想ノート
初めはほんとに辛い出来事だったけど、この手を手に入れる為の仕方のない出来事だったんですね!
だって、こんな素敵な男性から一途にただただ真っ直ぐに想われるなんて!こんなに幸せな事はないですよ!
だから、最後の彼の言葉の数々にキュンキュンさせてもらいました♡
みなの。さん
2016/01/17 23:31
こんにちは
読ませていただきました
晴天の霹靂ってこう言うこと!?
結婚式でコレはかなりトラウマになりますね(T_T)
伏線からのドラマチックな展開に引き込まれて、ドキドキしながら楽しんじゃいました
こんな風に追いかけてくれる人いいなぁ
素敵な作品ありがとうございました☆
碧泣。さん
2014/04/19 19:48
お邪魔しました♪
朝からアドレナリン出まくりの悶絶作品、ご馳走さまでした´艸`♪♪
その後も…彼にはいろいろ仕掛けられ日々が待ってるのかしら!?
(勿論離さない・逃げられないように)
なんて妄想族にはたまらない餌をありがとうございます☆☆
願わくは…「おまけ」と言うおかわり、いつか拝読できたら嬉しいですι(`ロ´)ノ♪
阿川さん
2014/04/05 08:44
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…