カラ恋
彼女は景色のことを言ったんだろうか。

分からなくていい。

彼女の後ろ姿さえ、こんなに愛しいと感じる俺の気持ちは。

伝える気なんてなかった。

だけど──







俺の腕のなかで、ふにゃりと笑う彼女。

泣いている彼女を見た瞬間、そんな考えなんて吹っ飛ぶなんてこと。

あのときの俺はまったく思ってなかった。

手に入れたい。

だけど、彼女を困らせるかもしれない。

そうとばかり思っていた俺。

まぁでも──

「……ふっ。かわいい」

彼女が俺のものになるなら、それも悪くはないかな。

この子は気づいているだろうか。

少しでも近づきたくて、この子の席に座って、この子がいつも見ているであろう景色を俺がノートに描いていた、なんてこと。

俺が綺麗だと言ったのは、あんたのことなんだってこと──







おまけ  竹島くんの恋模様

──end
< 27 / 27 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:8

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

蛍火

総文字数/23,690

恋愛(純愛)64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ただただ静かな恋だった 昔読んだ少女漫画のような甘酸っぱさも はらはらするような三角関係もない 穏やかで、苦しくて、切ない恋だった 大切な方に、この小説を捧げます
翼~開け放たれたドア~

総文字数/199,895

青春・友情535ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
狭い籠のなかで飛ぶこともできず ただ時が過ぎるのをひたすら待っていた鳥 突然、開け放たれたドアに 少女は何を思う──? 真っ白な髪に紺色の瞳の少女 × 暴走族の総長 活動を停止してしばらく経ちましたが 変わらずにこの作品を 愛してくださる方がいること 心から感謝いたします。 読んでくださっている皆様 本当にありがとうございます。 本棚inしてくださった方 ありがとうございます!!! これからもよろしくお願いしますね! 《special thanks》 レビューしてくださったたくさんの方々 感想を書いてくださったたくさんの方々 読んでくださったたくさんの方々 野いちごジャンル別ランキング 最高1位 野いちご総合ランキング 最高20位 ベリーズカフェジャンル別ランキング 最高2位
闇龍~最強の女~

総文字数/58,804

青春・友情214ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
岡田 美海オカダミミは7才のころ 家族で出掛けて事故にあい 両親が亡くなってしまった その時、美海を引き取ってくれたのは お母さんが働いていた 槙田財閥の社長だった… 10年たったある日 槙田財閥の御曹司 槙田 爽マキタソウ が 留学から帰ってきて── にゃっとです! はい、私は全然といっていいほど 文章力がありません… それでもよかったら ぜひ読んでみてください PV数がまさかの1000000を突破! いやぁ…嬉しいですね! これも、読んでくださった皆様のおかげ! 本当にありがとうございます! 読者数500人突破!! 本棚inしてくださった皆様 ありがとうございます! 青春・友情ランキング 最高2位!! 総合ランキング 最高50位!! 読んでくださった皆様。 本当にありがとうございます!!! 番外編・闇龍~クリスマスversion~ こちらもどうぞ! 感想ありがとうございます!! ゆいにゃんん様 m(。≧Д≦。)m様 熊川なおたか様 桃愛テニス様 黒闇猫さま love様 ☆水月☆さま 蝶華^_^様 素敵なレビュー、ありがとうございます!! 熊川なおたか様

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop