実らぬ恋〜『コンビニに行こう!』番外編〜
〜あとがき〜

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。


完結までこんなに時間がかかるとは思いもよらなかったんです。



この話を書いている途中に待望の二人目を妊娠出産したり…


自分にとって衝撃的で、精神的に辛い出来事に直面したり…



最後までたどり着けないのでは…と思っていましたが、励ましの言葉や、待ってくださるという言葉を頂いたので、完結ボタンを押すことかできました。



なんだか最後が皆様の思った通りの終わりになっているか…不安です。


納得されないかたもいるかもしれませんが、多目に見てくださると嬉しいです。



本当に、本当に最後までお付き合いいただいたこと、感謝です。



また次のお話を考えておりますので、またお付き合いくださることを願っています。



ありがとうございました。


さよはる

< 235 / 235 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

『遠距離恋愛のしかた』

総文字数/18,310

恋愛(その他)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の恋… 遠距離恋愛…。 でもね…好きで遠距離になったんじゃないよ…。 ただ、あなたの家と私の家が遠かっただけ…。 飛行機があなたと私を繋いでくれるの…。 搭乗口ってワクワク…ドキドキする場所なんだ…。 それでいて、切ないんだよ…。 寂しいんだよ…。
いつまでも愛を…

総文字数/25,133

恋愛(その他)65ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたの隣はずっと私の場所… でもね… これからもずっと愛してるって伝えたい… 恥ずかしくても… 照れ臭くても… ずっと伝え続けるよ… 〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 『コンビニに行こう!』 純とハルのその後を覗いてみてください。
応援すること

総文字数/10,564

ノンフィクション・実話34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どうやって応援すればいいのかな… 結婚して、離れた所に住んでいる大好きな父が… 突然病気になったと連絡があった時… そして… お見舞いにすらいけない私は… どうしたらいいんだろう…。 『パパ…頑張って…。』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop