地味子だからって何が悪い?(仮)

「ちょっと、あんた聞いてるの?」


あ。自分の世界にはいりそうになったわ


あぶない。あぶない。


「はぁ。聞いてますよ。」


私が呆れながらいった。


「何なのその態度っ‼謝りなさいっ‼」


「え?何故に?」


地味子が喋ったら、謝らないといけないなか⁉


そんな法律あったっけ⁉


新しくできたのかな…?


んー。考えるのは辞めようーーー---
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

公開作品はありません

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop