マフィア 〜Ruler of the shadow〜

私は、昔よくいってた公園に来て居た


「ちょっと寝よっかなー」



そういって私は、ベンチに座って目を閉じた



< 43 / 43 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

One flower which blooms in darkness 〜闇の中に咲く一輪の花〜

総文字数/2,347

恋愛(キケン・ダーク)36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私ね貴方の事大好きだった だから、私は貴方から離れたの。 なのにどうして私を探すの?? どうして私を見つけるの? 最後に傷つくのは貴方だよ? 誤字脱字があるかもしれないので そこは、ご承知下さい。(z_z) 嫌な方は、Uタウンしてください。 ぉkな方はまえへお進み下さい。
*いつか終わる恋*

総文字数/372

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*いつか終わる恋……* 私には、持病がある。 勿論今すぐ死ぬわけではない。 でも、20歳まで生きれるか分からない。 そう、私の病気は治せる医者が居ないから……。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop