“ 好き ” を教えて。
あとがき



初めまして*
r@muneと申します!




“ 好き ”を教えて。

読んでくださりありがとうございます。




この作品は「男嫌い」をテーマに
書きました。


初作品ですね。
もう後半とかぐちゃぐちゃで自分でも何を書いているのか分からないことがあったのですが、無事、書き上げることができました!




pvが増えていくことが励みになり、喜びでした。




まだまだ未熟な私ですが、続編を書きたいと思っているので、温かい目でみていただけると幸いです。




これからも
どうぞよろしくお願いします。





2014.06.08

r@mune




< 262 / 262 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:33

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋日和〜春〜
○ p 2/著

総文字数/54,228

恋愛(学園)209ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
入院生活を経て高校に入学した音和。 そんな音和が出会ったのは 無愛想な男の子ーーー 花村 音和(はなむら おとか) × 高瀬 涼(たかせ りょう) 恋日和〜春〜 出会いとはじまりの物語 Start→2014.10.13 『“ 好き ”を教えて』の真尋と翔の子供、涼と莉音が登場しますっ! 2015.08.06タイトル変更 (春と書いてありますが、春から夏にかけてのお話です) サイドストーリーは、後ほど追加する場合もあります。あらかじめご了承ください……
“ 好き ”を教えて。Ⅱ
○ p 2/著

総文字数/41,150

恋愛(学園)333ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
極度の男嫌い 恋愛無知 鈍感ド天然 村田 真尋 × 白黒王子 意地悪だったり… 甘々だったり… 高瀬 翔 『“ 好き ”を教えて。』 の 続編です。 こちらからでも 楽しむことが出来ますが 『“ 好き ”を教えて。』 から読むことを オススメします! Start▷2014.06.08 End▷2014.08.23
大神さんと狼くん
○ p 2/著

総文字数/17,685

恋愛(学園)102ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人と接することが苦手 辛い過去を持つ *大神 茉昼* おおかみ まひる × 一途で優しい 家庭内でもめごと有り *狼谷 洸* かみや こう 「“ 好き ” を教えて」より 真尋、翔、そして2人の娘 莉音(りな)が登場します。 ※ほんの少し暗い部分があります。 苦手な方は回れ右してください… すたーと▷2014.08.24〜

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop