恋の分かれ道
恋の分かれ道
私は、今日から1学年あがります。


嬉しいけど、少し悲しい気持ちです。



クラス発表の時まで、どんだけわくわくしていたか…。



そして、まちにまちったクラスが発表された。


仲良い子と同じクラスだった。


けど、あなたとは…。


違うクラス…。


好きな人と同じクラスになれなかったんだ…。


たったそれだけで、こんなにも悲しい。


好き…。


その気持ちは、たかがクラスが離れただけでも、遠くなってしまう。











〜END〜



< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

イケメン転校生と同居⁉︎

総文字数/32,885

恋愛(純愛)161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いろんな理由で、転校生の男子と同居することになった私。 しかも、学校では大の人気ものになっていた。 表では王子様。 家では…口悪おとこ。 あんなやつ、大っ嫌いになると思ってた。 なのに… 「いつも夕飯作ってくれて、ありがとう」 「俺、お前しか信用してないから」 とか言うから… *°✩°。⋆ *°✩°。⋆ *°✩°。⋆ 笹倉 愛架 × 福井 翔太 *°✩°。⋆ *°✩°。⋆ *°✩°。⋆
運命ってドレダ?

総文字数/3,419

恋愛(純愛)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の好きな人には 彼女がいました。 そして、10年ぶりに会った幼馴染は かっこよくなって俳優さんになっていました。 運命って思っていたよりも ぐるぐる変わるらしいです。
幼馴染とか関係ねぇから

総文字数/4,306

恋愛(純愛)22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつのまにかお前のことばっかり考えてた。 …幼馴染だから? そんな理由じゃないことはわかってる。 けど、好きって認めたくない。 いや。認めてはいけない。 な?好きってなに?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop