忘れられない恋

あとがき





どうもどうも!

★夏姫★です

ここまで読んでいただきありがとうございます(*≧∪≦) 



誤字脱字がありましたら本当にすいません(´Д` )”



今回「忘れられない恋」どうだったでしょうか?

忘れられない恋の他にもありますのでそちらも読んでいただけると光栄です♡


ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

< 106 / 106 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

遠回りの恋

総文字数/4,033

恋愛(純愛)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校2年の夏。 私は恋をした 佐藤輝一に でも、そう簡単にうまくいかないんだね 誰かが傷つかないと実らない恋もある 私達はまだ、それを知らない
あなたに恋して4年。

総文字数/19,372

恋愛(純愛)68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校入試のあの時から…… 君が忘れられないよ ずっとずっと頭によぎるあなたの顔 まだ…少ししかあってないのに… 恋ってこんなに苦しいものなの?
いつも君をみていた

総文字数/17,698

恋愛(学園)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の初恋は初恋って言えるのかな… でも君は私の男嫌いを治してくれた 受け止めてくれたね… 私はあの時からずっとあなたのことだけをみていたよ ずっとずっと…

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop