kiss
*あとがき




『kiss』

読んでくださってありがとうございます。


初めましての方は初めまして。


夏瀬紀咲です。





今回は初めて短編を書かせていただきました。


衝動的に書いたのものなので、少し読みにくいかもしれません…(笑)





只今編集しています、2つの作品が完結したらこんな感じの小説を書こうと思っています。


あくまで、予定ですが。




短い作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです。




また次回作でお会いできることを楽しみにしています。



~2014.2.9 夏瀬紀咲~
< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

指先で、恋を

総文字数/1,902

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
橘 結(たちばなゆい)  大学2年。あるトラウマが原因で声を失った。 桂木 優人(かつらぎゆうと)  橘と同じ大学に通う心理学部4年。 《友人以上の名前がつく関係の距離は、いったい、どこからなのだろう…》 ……………………………………… ※この作品は男性同士の同性愛(所謂BL)表現を含みます。
煙にまかれて。

総文字数/669

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『昔の恋人の香りで、僕の身体は汚れていっている。それでも、やめられない。』 ※少しだけBL描写を含みます。
小春日和

総文字数/34,187

恋愛(純愛)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋は、水中から浮かび上がる泡のようだと私は思う。 浮かび上がり、光を見ると消えてしまう。 私の恋はそういうもので、きっとこの先も、そういうものなのだ。 高校に入学して出会った、野咲 春(のざき はる)と花宮 冬(はなみや ふゆ)。 穏やかな日常の中で、ゆっくりと、二人の感情は変化していく。 ✽❁✽❁✽ ※この作品はGL描写を含みます。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop