マンガみたいな事が起きました。*続*
あとがき


ここまで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


こんなにも沢山の読者様がいることに驚きと感動で胸が熱くなります。


さて、こちらの作品は表紙に書いてある通りのラブストーリーになりました。


まさかここまで甘々に書けるとは……。


自分の妄想力が怖いです。


そして兼ねてから言っていたように、
こちらの作品で作家活動を休止致します。


今まで応援して下さっていた皆様、
ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


また、これから1ヶ月間はファン様限定ですが、mehiより最後の言葉として1つ投稿する予定です。


1ヶ月過ぎましたら全員がご覧になれますように、パスワードを解きます。

タイトルは
『love life~野いちご卒業感謝祭~』
です。


一般公開は10月半ば頃になります。


最後に今までの感謝を込めて、
渉から一言。




「愛してる…」





P.S.10/14より一般公開
『love life~野いちご卒業感謝祭』
< 423 / 423 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:106

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

love life~野いちご卒業感謝祭~《一般公開》
mehi/著

総文字数/11,960

恋愛(純愛)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ここまで応援して下さった皆様に 感謝のお言葉を申し上げたいと思います。 本当に今まで ありがとうございました。 mehiは野いちごを卒業します。 理由は受験生ということと、 死んだ祖父との約束を果たすためです。 最後の最後の作品であった 『マンガみたいな事が起きました』 も無事完結致しました。 読者様、ファン様 あなた様に巡り会えて良かった。 感謝とmehiを締めくくる 本当の最後の投稿です。 どうぞご覧あれ♪ *会話中心のため、段がズレていたりしてるかもですが広い心でお読み下さい。
そんなあなたは先生でした…(上)
mehi/著

総文字数/118,679

恋愛(キケン・ダーク)529ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校2年生 黒澤 礼(くろさわ あや) 先生 佐伯 陽(さえき よう) 暗闇から救ってくれたヒーローは 先生でした。 家族 恋 愛 仲間 絆 見えなくても感じることのできる想いをこの作品を通して伝えることができたら嬉しいです。 修正をする場合があるので ページ数が異なるかもしれません。 ご理解お願いします。 前作の『あたしの旦那は保健医です!?』 『恋病』 も、どうぞご覧ください。 感想ノート、お待ちしております♥ ケータイ小説大賞にエントリー いたしました。 投票よろしくお願いします!
ふとした瞬間、
mehi/著

総文字数/641

詩・短歌・俳句・川柳8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは(*・ω・)ノ mehi自身のことを書くのは 久しぶりです。 もちろん先生のこと。 ふとした瞬間に思うんですよね。 ***** ファン様が100人を超えました!! ありがとうございます♡ 『マンガみたいな事が起きました』 『マンガみたいな事が起きました*続』 もしよろしければご覧下さい。 ジャンル別 26位

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop