MOONLIGHT【番外編~ウエディング、新婚旅行!?編】



俺がタクシーで帰ると提案したら、ちょっと木村さんがためらう表情をした。



「いや、事務所から誰か送らせるように来させるから・・・ここら辺のタクシー付き合いないしな・・・タクシーなんか下手につかって、自宅場所がネットで公表されたら面倒な事になるし。」



木村さんの心配はもっともだけど、役作りができず煮詰まっている今、スタッフといえども気を遣いたくないのが本音だ。


ハッキリ言って、面倒だ。


だけど、そうとも言えないし・・・。



「いいよ、木村さん。俺が鎌倉に住んでいるのは公になっているし。グランドヒロセ鎌倉までタクシー使って、あとは家まで歩くから。」




グランドヒロセ鎌倉から自宅マンションまでは徒歩で20分ほどだ。


歩けない距離じゃない。


だけど、それさえも木村さんは躊躇い顔で。


まあ、後輩の志摩さんの我儘を優先して、先輩の俺を放置っていうのが社内的にまずいと思っているんだろうけど。


確かに、先輩でもあるし現段階で自分で言うのも何だが、俺の方がより志摩さんより売れていて、格も随分上だからな。


だけど、そんなことに拘るほど事務的な事務所じゃないし、もっとアットホームな誰かが困っていたら助けるというのが普通の事と皆思っているし。


現に、トップの船津さん自身が、事務所のメンバー誰に対してもそうだし。


だから、大したことじゃない。


大丈夫だから、ともう一度念をおすと、船津さんが、俺がこの店の閉店までいて瀬古さんに送ってもらうように頼んでくれた。


現在4時で、閉店は5時半だ。


あと1時間半くらい、この店ならいくらでも時間をつぶせる。


瀬古さんは快く引き受けてくれて、話が決まった。


木村さんは俺に、悪いな、と言いながらトラブルが気になるようで船津さんと慌てて店を後にした。





< 113 / 113 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:35

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

MOONLIGHT

総文字数/165,141

恋愛(ラブコメ)173ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
城田レイ、32歳 循環器内科の医師 この度 夫の浮気で、突然の離婚 そして、失業 でも、そこへ現れたのが、めったに見られないほどのイケメン 瀬野将、30歳 とっても、リッチで余裕の男 一体、何なの? その正体は…ナンバーワンホスト? ヤクザ? それとも……? ※このお話はフィクションです登場する、人物・団体・企業全て存在しません  また、文中の医療に関する内容に関しましても、完全なるフィクションです ※このお話は著作権は瀬野まことにあります  盗難、複写等著作権に反する行為は固く禁じます <ベリーズカフェ版です> 2014.6.8公開
やっぱり、無理。

総文字数/68,633

恋愛(ラブコメ)66ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「やっぱり、無理。あんたとは、これ以上つきあってらんない。」 ネガティブ、美女 北島まりあ、大学4年、21歳 「ああっ!?俺ン中じゃ、手をつないでも浮気なんだよっ!覚えておけっ!!」 俺様で、勝手で、乱暴で、ガサツ、 ゴーイングマイウェイな大学准教授 山岸慈朗、もうすぐ34歳 2人の、恋の行方は・・・ *この話はフィクションであり、登場する人物、企業、団体等全て架空のものです。 *著作権は瀬野まことにあります。作品の無断複製、転載、使用は禁止します。 <ベリーズカフェ版です>2014年5月29日公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop