ブンベツ【完】


サジさんやヨシノさん達が焼いてくれたお肉は美味しかった。
そんなに食べきれないのにお皿にどんどん乗っていくお肉は半分カイさんが食べてくれた。

特に何も手伝いをしていなかったアスカさんが「なんでそいつばっかよそってんだよ!俺にも!!」と一番主張が激しくて、私のお皿にお肉が運ばれる度文句を放ってた。

だから「良かったらいりますか」ってまだ手をつけてないお肉を譲ろうとしたら「お前のお零れなんかいらねぇ」と変なプライドを持つアスカさんに、「お前はワカメでも食ってろ!」とサジさんに怒られてた。


そんな二人のコントをみんな笑って楽しそうに終始ワイワイしてた。

来て良かったと思えたのはやっぱりカイさんがいるからで。
決してゲラゲラ笑ってるわけじゃなかったけど、口角を上げて楽しそうな表情を浮かべるカイさんを見て私も楽しいと思えたから。


お腹もいっぱいになって片付けが終わると殆どの人はテントから出ていってしまって、残ったのは私とカイさんとサジさんの三人だけだった。

サジさん曰く『今日のメインイベントのナンパ』に行ったらしく、勿論先陣を切っていったのはアスカさんで特に驚くこともなく、「頑張れ」と心の中で応援をしてあげた。

そんなアスカさんと違って水着姿の女の人にうつつを抜かす訳でもないサジさんがとても素敵で流石だと思っていたら「俺、一応既婚者だから」と衝撃事実を知った。
今日一のビッグニュースだったと思う。


< 193 / 288 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop