リフレクター
※続きはもう少々お待ちください。
< 25 / 25 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

どうやらホラーゲームの世界に迷い込んでしまったようです
Rathio /著

総文字数/5,744

ホラー・オカルト11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
昔々、『るーぷ』という一冊の絵本がありました。 開けたら死んでしまうという、呪いの絵本。 しかも、ただ死ぬだけじゃない。 散々自分の影に追い掛けられてから死ぬのだと。 話の内容は、子供が読むには難しすぎる。 というか、怖すぎる。 そんな絵本、普通なら触れるはずもありません。 手に取る筈もない。 しかし、しかしですよ。 もし、貴方の目の前に、綺麗に包装された新品同様にみえる一冊の本が、無惨にも道端に放置されていたら。 拾ってみたくなりませんか? 開けてみたくなりませんか? ちゃんと表に『危険物!要注意!』と記載があったとしても。 今回はそんな絵本から始まるホラー話。 『自分の影と死ぬ気で鬼ごっこ』を体験して頂きます。 お楽しみに。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop