友達
最後まで読んでくださりありがとうございました。
これからも私の作品を読んでくれたら嬉しいです。
またどこかで(私の作品の中で)皆さんとお会いできることを望んでこの作品は終わりにさせていただきます。
今回は時間をさいてまで読んでくださり、誠にありがとうございました。
< 2 / 2 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ルービックキューブ

総文字数/9,293

青春・友情22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私のクラスは11人です。今は10人になってしまいましたが、クラスのみんなを不良にした学園ものです♪ 実際の人物とは名前も性格も異なりますが、その人のリクエストどうりの人物像になるように頑張ります。まだまだ未熟者な私ですが、どうぞ最後まで読んでいただけたらいいなと思います。 追伸 更新がとぉーても遅いです。すみません…飽きずに最後まで読んでもらえるようになるべく早く出来るように心掛け頑張ります☆どうぞよろしくお願いいたします。
友情ー男の友情ー

総文字数/2,078

青春・友情6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今回は男目線での小説になります。私の小説はノープランなので、今後どうなるかわかりませんが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。私が、できるだけ早く完結させることが出来るように応援、よろしくお願いします。
(仮)非日常

総文字数/2,218

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
次から次へと書いてるくせに完結しない私ですが、今一気に全話しを打ち込んでいきますのでよろしくお願いします。そして、ひと段落付くか付かぬかわかりませんが、途中1年間多分なにも進みません。ちょっと高校の内部進学ですが上の科を目指すのに猛勉強してまいります。たまに、息抜きに投稿するかもしれませんが、末長く愚かな私に付き合っていただけたら嬉しいですw 今回の話は、人間関係で色々ともめます!多分…ww

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop