甘いヒミツは恋の罠
 すると、“ついに誕生ルチアシリーズ!”と大きく見出しに載った社報を見つけてそれを取り出した。


 そこには朝比奈のプロフィールとスナップ写真が何枚か掲載されていた。



 ――イタリア有名国立大学のデザイン科を主席で卒業。在学中にFGAを取得。帰国後、独特なデザインが大人気となり、アルチェスでルチアシリーズの独自ブランドを立ち上げる。



 ルチアシリーズのアクセサリーの写真もあったが、やはりどこにも指輪の姿はなかった。


(朝比奈さん、いつから指輪のデザインをしなくなったんだろう……)


 ネックレスもブレスレットもどれも美しく、今まで見たこともないようなデザインのものばかりだった。それだけに、紅美は朝比奈がデザインした指輪を見たいという好奇心に掻き立てられた。


 すると――。


(……ん? これって……大野さん?)
< 189 / 371 >

この作品をシェア

pagetop