sky weep day~空が泣く日~
あたしに初めての恋を教えてくれたのは、ルイ。


だけど、ルイは、、、


恋の終わり方までは、あたしには教えてくれはくれなかった。


だから、、、


あたしは、いつも振り返ってばかりだった。


そんなあたしに、、、


進み方を教えてくれたのは、ルイが大切にしていた仲間たち。


あたし、ルイに出会ったことを、、、後悔していない。


だって、、、


ルイは彼らに、会わせてくれたから、、、


「ありがとう、ルイ」


あたしのことを、愛してくれて、、、


本当に、、、ありがとう。










傷つける人がいるから、癒す人もいる。


それはいつだって、人間。


その人たちに出会えたあたしは、、、


ちゃんと、笑って生きていけそうだ。







< 208 / 208 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:122

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Rain Days
愛ゆみ/著

総文字数/50,322

恋愛(キケン・ダーク)167ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
出会いは運命? 別れは必然? なら、再会の意味は? 始まりは、いつも雨だった。 Rain Days 暴走族/運命/恋愛/切ない/胸キュン ※暴力的なシーンを含みますので、 苦手な方はご遠慮下さい 未成年の飲酒、煙草、無免許運転などは 法律で禁止されています。 決して助長するものではありません。 話の内容は作者の妄想で書いているものなので すべてフィクションです。 どうぞ、ご理解下さい!
嘘つきな2人
愛ゆみ/著

総文字数/11,878

恋愛(オフィスラブ)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
顔、スタイル、性格、仕事 全てにおいて、完璧な女 でも、それは 彼女の偽りの姿 愛想が良く、いつも笑顔で 社内でも評判が良く 女と同じように、完璧な男 そんな彼も 彼女と同じ偽りの姿の彼 そんな似たもの同士の2人の恋は 甘い?それとも、苦い? 一緒に、それを楽しみませんか? ※話の内容は作者の妄想で書いているものなので すべてフィクションです。 どうぞ、ご理解下さい!
Black World
愛ゆみ/著

総文字数/65,857

恋愛(キケン・ダーク)232ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ごめんなさい』 恨まれても、憎まれてもいい だけど、みんなに会いたい だからみんなのことを想うことだけは どうか許してください 仲間を裏切り、男に捨てられ 逃げるように地元を離れた 高校2年生の佐倉絢瀬(あやせ) 彼女の願いが、叶う日はくるのだろうか? 世界が今、黒に染まる 感想、レビュー、お待ちしております。 ※暴力的なシーンを含みますので、 苦手な方はご遠慮下さい 未成年の飲酒、煙草、無免許運転などは 法律で禁止されています。 決して助長するものではありません。 話の内容は作者の妄想で書いているものなので すべてフィクションです。 どうぞ、ご理解下さい!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop