イクメンな彼氏
待ち合わせは動物園駅の近くの噴水。

改札を降りればすぐにわかるものだと思っていたけれど、それらしいものが見当たらない。

昔から方向音痴な私。
知らない場所で待ち合わせをするとたどり着けないことが幾度もあって、度々友達を困らせてきた。

最近は携帯電話のおかげで迷うことは少なくなったけれど、中津さんの番号は聞いていない。

どうしよう。
駅周辺の地図にも載ってないし、動物園はわかるんだけど……。

誰かに聞けばすぐに解決するのだと頭では分かっているのに身体が動かない。知らない人に声をかけるなんて恥ずかしい。

こういう自分の、引っ込み思案で人目を気にするところが嫌いだ。
誰も私のことなんて何とも思っていないと、わかってはいるつもりなのに。

随分早めに出てきたつもりだったのにもう待ち合わせ10分前。途方に暮れながら改札前に戻ると海外製と思われるお洒落なグリーンのベビーカーを押す男の人が目に留まった。
< 34 / 232 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop