今日も俺は翻弄される
そんなことはないと、ぶんぶんと勢いよく首を振り、慌てて否定する。


俺の反応が気に食わなかったのか、いつも通りの少し捻くれた彼女そのものの受け答えだった。話している内容はいつもと全然違うけど。


「嫌じゃないです。だって、俺も好きですから。だからもう一回」


彼女の気分が変わってしまっては大変だ。今度は思ったことを素直に言葉にして、キスをする。腰に腕を回して引き寄せて、啄むようなキスから角度を変えてどんどん深く深く。


彼女から漏れる息も俺をどんどんと煽り、欲がむくむくと大きくなっていく。我慢できずにシャツの隙間から手を入れようとすると、急に彼女が離れてしまった。


「今日は気分じゃないや。それ飲んだら帰ってね」


さっきまでの甘い雰囲気はいったいどこへ消えてしまったのか。井上さんはくるりと踵を返し俺から離れて行ってしまった。


そんな……つい声に出しそうになったけど、後ろから見た彼女の真っ赤な耳を見て頬を緩ませた。


やばい、可愛いな。急いで立ち上がり、去っていく彼女を追いかける。


「嫌ですよ、帰りませんから」


こんなに俺の事を煽ってくれたんだ、きっちり責任は取ってもらおう。どうしてこの人は俺の事をこうも振り回してくれるんだろう。


でもこんな関係も嫌いじゃない。彼女の掌の上をころころと上手に転がされて、それが俺には心地いい。

今日も明日も明後日も俺は喜んで貴女に翻弄される。





『今日も俺は翻弄される』Fin.
< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

せいあ、大海を知る

総文字数/49,675

ホラー・オカルト73ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
昔から疑問に思うことがある なぜ、人は消えるのか なぜ、誰も覚えていないのか なぜ、私は覚えているのか 彼と出会ってから 忘れかけていた疑問が蘇る 「知りたい」 そう思った時、何かが動き始める 藤堂 千夏(とうどう ちか) 高校2年生 × 中西 桂馬(なかにし けいま) 高校2年生 悔やんでも、もう遅い 私はただの井蛙
ホットな恋

総文字数/2,360

恋愛(オフィスラブ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつまでも あたたかな愛をあなたから あたたかな愛をあなたに 「ぎじプリ」 企画参加作品
【完】白衣とお菓子といたずらと

総文字数/123,195

恋愛(オフィスラブ)220ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
怪我をして、自分の職場に入院!? 俺って、本当に格好悪い そんな俺が一気に形勢逆転か? よし!痛みでも何でも耐えてやるよ! 「……ィ…ッタ。痛い、痛い、痛い」 って、痛いから。 本当にそれ痛いから。 山下 礼央 職業:看護師 × 小川 美沙 職業:理学療法士 天使のような笑顔で 痛みを与え そして、君は呟いた 「Trick or treat」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop