偽フィアンセは次期社長!?
あぁ……
気がつくと、社長の挨拶が始まっている。
鼻の下の髭の感じといい、髪の毛のくせっ毛の感じといい……
リアルなスーパーマリオにしか見えない。
この社長がまた、話が長いんだよね。
最近感動した本とかさ……そういうの、いいから。
こんなときは、意識を飛ばす。
えぇと。
次回のマルシェはいつだっけ?
定番物を、もうちょっと強化したいな。
これから歓迎会ラッシュで平日夜もつぶれがちになるから、出来るときに作品作りためておかないと。
気がつくと、社長の挨拶が始まっている。
鼻の下の髭の感じといい、髪の毛のくせっ毛の感じといい……
リアルなスーパーマリオにしか見えない。
この社長がまた、話が長いんだよね。
最近感動した本とかさ……そういうの、いいから。
こんなときは、意識を飛ばす。
えぇと。
次回のマルシェはいつだっけ?
定番物を、もうちょっと強化したいな。
これから歓迎会ラッシュで平日夜もつぶれがちになるから、出来るときに作品作りためておかないと。