偽フィアンセは次期社長!?
気を使った那由子が、ここ最近の面白かった話をしてくれる。
その話に笑いながら、このまんまじゃいけないな、と思う。
「ところでさ、マルシェ……やめちゃうの?」
ああ、そうだった。
松田課長が云々、の辺りでちゃんと言わなくちゃいけなかったよね。
「やめるわけないじゃん!!」
「よかったー!……でも、大丈夫?」
そう言われると、ちょっと心配だけど……
「でもあたしのライフワークだもん、今のところ」
「だよねー、それにさ、フリマとか流行った頃は、やってる人いたよねぇ?」
そうか。
那由子だって、もと社員。
「ねー、服務規定って、読んだことある……?」
「あるわけないじゃん」
……だよねー。
その話に笑いながら、このまんまじゃいけないな、と思う。
「ところでさ、マルシェ……やめちゃうの?」
ああ、そうだった。
松田課長が云々、の辺りでちゃんと言わなくちゃいけなかったよね。
「やめるわけないじゃん!!」
「よかったー!……でも、大丈夫?」
そう言われると、ちょっと心配だけど……
「でもあたしのライフワークだもん、今のところ」
「だよねー、それにさ、フリマとか流行った頃は、やってる人いたよねぇ?」
そうか。
那由子だって、もと社員。
「ねー、服務規定って、読んだことある……?」
「あるわけないじゃん」
……だよねー。