偽フィアンセは次期社長!?
「いや。ほら、ちゃんと伝わってますよ、的な。
メモでメアド伝えるのって不安じゃん?」
「えーーーー…………」
「ん、でも待てよ。このまま焦らしといた方が、『メモ見たのかよ』なんつってまた呼び出されるから、そっちのがいいかも!!」
……だから何故そんなに、嬉しそうなのよ……。
「それは嫌だ……。んじゃ、連絡するわ」
「えーメールしちゃうのぉ?!」
……んもう。なんなのよっっ!!
あたしはとりあえずさくさくとメールを作ってみた。
一応、メアドは登録しておいたという、律儀さ。
メモでメアド伝えるのって不安じゃん?」
「えーーーー…………」
「ん、でも待てよ。このまま焦らしといた方が、『メモ見たのかよ』なんつってまた呼び出されるから、そっちのがいいかも!!」
……だから何故そんなに、嬉しそうなのよ……。
「それは嫌だ……。んじゃ、連絡するわ」
「えーメールしちゃうのぉ?!」
……んもう。なんなのよっっ!!
あたしはとりあえずさくさくとメールを作ってみた。
一応、メアドは登録しておいたという、律儀さ。