偽フィアンセは次期社長!?
スマホをぱしんとシーツに投げ落とし、寝返りを打つ。
返信どうしようなんて考え始めたら止まらない気がするから、しない。
デートとか、簡単に言うのやめてほしい。
異性が皆自分に好意があるとでも?
馬鹿みたい。
月曜日、何を着て行こうか考えて、慌てて首を振る。
全然、違うから。
ごくごく普通の、ダルいなー、1週間始まっちゃったなー的な格好していくから。
明日の日曜日は、部屋の掃除だから。
買い物?
するわけないじゃん!!!
……って、あたしはさっきから誰と戦ってんのよ……。
返信が、来たら来たでこんなに振り回されるなんて、あり得ないよね。
……バカみたい。
返信どうしようなんて考え始めたら止まらない気がするから、しない。
デートとか、簡単に言うのやめてほしい。
異性が皆自分に好意があるとでも?
馬鹿みたい。
月曜日、何を着て行こうか考えて、慌てて首を振る。
全然、違うから。
ごくごく普通の、ダルいなー、1週間始まっちゃったなー的な格好していくから。
明日の日曜日は、部屋の掃除だから。
買い物?
するわけないじゃん!!!
……って、あたしはさっきから誰と戦ってんのよ……。
返信が、来たら来たでこんなに振り回されるなんて、あり得ないよね。
……バカみたい。