ウチらの伝説!!
これからも自分なりに


楽しく


いきますんで!


これからも伝説作ろ!( ̄^ ̄)
< 15 / 15 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

嘘
kurumi様/著

総文字数/5,822

恋愛(純愛)29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ウソウソウソウソ、嘘つき。 ときには、いい嘘をつくときだってあるよ? でもね、悪い嘘だって、人間ならだれでもつくときあるよね。 私だって分かってる、 けどね、嘘つかれたほうわ、とっても、 悲しくて、寂しくて、嫌な気持ちしかしないんだよ? いいかげんわかってよ。
帰ってきた。
kurumi様/著

総文字数/715

ホラー・オカルト3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いかないで.... コツコツコツコツ あの日から君は私の前から姿を消した。 私の記憶の中からも。 でもあの日のことは覚えてる、 あと確かなことは、私と貴方は付き合っていたこと。 あれは夢であってほしい。 そう何度も願った、でも夢じゃない。 この傷が証拠。。。
私の秘密。
kurumi様/著

総文字数/8,821

恋愛(ラブコメ)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この作品は、 ふと思いついたから書いてみました! アホな所もあると思います。 そこのとこはご了承を。 この作品はまだまだ書きはじめたばかりなので下手くそな所もあります。(>_<) 良かったらアドバイス、感想など書いてくれたら嬉しいです!(^○^) ファン登録お願いします!(^o^)/

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop