王子様は13歳
★あとがき★

【王子様は13歳】を最後まで読んでくださってありがとうございました!

留貴ははじめ、すっごい生意気にする予定でした。
でも、何故かこんな感じになってしまったのは、私の年上好きが影響して、しっかりしてしまったんだと思います。

けっこう反響良くて、うれしかったです。
感想ノートに書き込んでくださった方、ありがとうございました!
更新する励みにさせてもらいました。


次は、逆に10歳年上との話を書こうと思っています。
もちろん、ファン登録してくださった人のみにだけ、です。


まだ制作段階ですが、そちらができたら、そちらの方もよろしくお願いしますね!



日本妄想連合
奈良支部 アポロ
< 31 / 31 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:52

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【短編】ご主人様は生徒会長
アポロ/著

総文字数/19,171

コメディ37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『俺の事を好きになれ。 命令や』 『そ、そんな命令、きけません』 ドSな生徒会長のメイドになっちゃった!? 私…これからどうなっちゃうの? ※2010/01/20~公開していた作品を短編用にアレンジしました。
イケメン★ハーレム
アポロ/著

総文字数/64,055

コメディ117ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼は超イケメン! だけど…超変態!? 「お願いだぁぁ! “ピー”させてくれぇぇ!!!」 「伏字になるような事言うなー! この変態!!」 変態達に囲まれる愛の運命やいかに? ☆★☆★☆★☆★ 完結しました! ☆★☆★☆★☆★ 連載開始 2008/12/4 一時完結 2009/6/26 (60Pまで) 一時完結以降 2009/8/15〜2009/12/12 ※タイトルの事※ 本当は、【イケメン逆ハーレム】っていうタイトルにしたかったのですが、語呂が自分的にしっくりこなかったので、【イケメン★ハーレム】になってます。 なので内容的には逆ハーレムになってますが、すみません…!
【短編】俺達の事情
アポロ/著

総文字数/7,600

コメディ12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の大事なものを奪ったアイツを 多分…許さない。 ※この作品には性的発言がたくさん含まれております。苦手な方は注意してください。 ●はじめて公開した日(何年か忘れた)10/30 ●再公開時 2011/3/30 ●再々公開時 2012/8/3

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop