バーチャル彼女
この お話は
今の時代から遠い昔



“戦国時代”




のお話……



そう……毎日のように戦があり


多くの人が生き絶えていく中……



私は
この時代に 産まれたて…


そして私は
一度も 外の世界を知らない……



そんな私に
キミは 沢山のことを教えてくれた


楽しいことも辛いことも


全然ーッ 教えてくれたね……



私にとって
キミは初めてだったんだよ……




私たちの出会いは祝福されるのかな…





それでは
戦国恋物語をヨロシクね(^O^)v

< 123 / 123 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【短編】ハニードロップ。

総文字数/870

恋愛(純愛)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
久しぶりに見る アナタは 少し大人っぽくなっていたけど あの頃と 変わらない 優しいさに 私が 忘れかけていた 甘酸っぱい初恋の記憶が蘇る ・。・*・゜☆・。*。・☆・。*・゜ 短編企画第二弾  TABOO ~秘密の恋~ 彼氏がいるのに母校に行って… ・。・*・゜☆・。*。・☆・。*・゜ 2013.1.19
キミに恋をしてはイケない

総文字数/78,826

恋愛(キケン・ダーク)339ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと 俺は家族を恨んでた 大切な家族を壊した親父、おふくろ…… 俺は10年間 “殺人犯の息子” として 生きていた…… だから 人を信じることも 人を愛することも 知らなかった…… いや……できなかった そんな 腐った俺の目の前に現われた 1人の女…… その女が 俺の人生を変えた…… --*--*--*--*--*-- RiNさん* いいよさん* 莉生さん* 南蒼子さん* 素敵なレビュー ありがとうございます(^O^)/♪
シンデレラは男の子♂

総文字数/53,965

青春・友情204ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
街を歩けば 誰もが振り返る絶世の美人 誰もが羨ましいと思う パーフェクトガール 今人気急上昇中のモデル ヒカル・16歳 でも 彼女には 誰も言ってはイケない秘密があるのです… それは… 輝の正体は男子高生… 本名 相沢 輝[アイザワ ヒカル]・16歳 ♂ ひょんなことから 女装??モデルをするハメになった輝… このことは 絶対に秘密です!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop