猫×飼い主
「ただいま~」
規がくる。
「おかえり!」
人間バージョンの規が玄関に立っていた。
「規ー!!あんたなんで学校にくるのょ!!」
あたしは、玄関で規を見上げて怒る。
「だって・・・。那帆が心配だったんだ。」
規は困った顔しながらつぶやいた。
なんか可愛い。
「まぁいいけど。あんた今日から学校では、あたしの弟だから。いい??」
あたしは今日ついた嘘をはなした。
「にゃーい。」
規は笑顔で返事をした。
「あと。学校にこないで・・。」
そう言うと規はまた悲しいそうな顔をした。
そして・・・。
以外なことを言った。
「那帆それは無理だにゃー。」
規はなにかたくらんでいる顔をした。
「は??なんで??」
あたしは切れそうになる。
「入学手続きしてきた。」
規は頭をかきながら言った。
は??
意味わかんないんですけど・・。
「那帆が悪い虫つかないようにね!!」
わたしの頭は思考停止状態になった。
規を見つめていると。
急に規が微笑んで顔を近づけてくる・・。
そして規はあたしにキスをした。
猫とキスしてしまった。
規がくる。
「おかえり!」
人間バージョンの規が玄関に立っていた。
「規ー!!あんたなんで学校にくるのょ!!」
あたしは、玄関で規を見上げて怒る。
「だって・・・。那帆が心配だったんだ。」
規は困った顔しながらつぶやいた。
なんか可愛い。
「まぁいいけど。あんた今日から学校では、あたしの弟だから。いい??」
あたしは今日ついた嘘をはなした。
「にゃーい。」
規は笑顔で返事をした。
「あと。学校にこないで・・。」
そう言うと規はまた悲しいそうな顔をした。
そして・・・。
以外なことを言った。
「那帆それは無理だにゃー。」
規はなにかたくらんでいる顔をした。
「は??なんで??」
あたしは切れそうになる。
「入学手続きしてきた。」
規は頭をかきながら言った。
は??
意味わかんないんですけど・・。
「那帆が悪い虫つかないようにね!!」
わたしの頭は思考停止状態になった。
規を見つめていると。
急に規が微笑んで顔を近づけてくる・・。
そして規はあたしにキスをした。
猫とキスしてしまった。