冒険ミッション
  よく、見たら夜の神社は、不気味だ


「幽霊とか出ないよね!出たらどうしよう



   千夏は、体中が冷たかった!


   「家出は、甘くないんだ」


そう思ったけど、何故か安心する気持ちが込められていたのだ!


    
 苦手でいた両親と離れる事が出来たから
< 2 / 2 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

チョコレートの涙
おえで/著

総文字数/247

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
   助けてくれてありがとう   私を拾ってくれてありがとう 家出の少女と孤独の少年を描いた 涙のストーリー
君と一緒に……
おえで/著

総文字数/573

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
   家出をした 柏木 菜津    孤独の少年 神田 筧  神社に移り住んだ 菜津の前に現れたのは、一人ぼっちの少年     「一緒に住むか?」  やって来たのは、頑丈に作った秘密基地  そこで菜津と筧の恋愛同居が始まる     秘密基地Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶     
雪とハチミツ
おえで/著

総文字数/639

ファンタジー4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
友達が一人もいない孤独な少女 琴音  両親に不安を感じた琴音は、だんだんと家に帰りづらくなってしまった!  琴音は、家出を決意してしまった 家出をすると、さまざまな出会いが琴音を待っていた!犬と男の子と仲良くなったり、遊んだりした!  だけど、旅をしていき、3人のこころは、冷たくなる! 感動と涙の物語です!   

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop