私の大切な日々
初めまして。
ベビーちゃん初めまして 赤ちゃんって、こんな可愛いなんて思わなかったわ。 でも生まれる前に、手を繋いで。 papaが、ピーンポンと鳴らしたら ハーイと子供が、お出迎えするの。 平凡 でも…叶わない家族もこの世界には、いるよねぇ。 うちのチビCHANそれでも!頑張って、いつも私の隣にいてくれるの。 今まで、出来たことができなくなる病気がこんなに、切なく…。 辛く…。命の大切さ…。自分の小ささ…。 色んな自分と周りの暖かい手と娘たちに 毎日、助けてもらっているの。
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ブルービー玉

総文字数/634

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の光
私の大切な日々

総文字数/0

ノンフィクション・実話0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎日を大切ななの
心の秘密

総文字数/1,780

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私!ヘンケンかもしれないけど。キャバクラで働いてたの。 まだなれてなく外で!並んで、ビラを配るの。4人ぐらい!イケメンの彼が通ったの。 その時に、すれ違った彼と!恋に落ちるなんて、思わなかったし。 離れ離れになるなんて!私の優柔不断で!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop