ボ ク
おやすみなさい








僕が居たいのはあの世


現に僕が居るのはこの世

























たった一文字、大きな違い
























人間の欲望や妬みが

密集するこの世は

僕には生きられない。



もうこの世は飽きた


















来世なんてダサいプレゼントは要らないよ
























くれるなら

あの世の滞在チケットをちょうだい






















僕はずっとずっと暗い部屋の中

ふかふかのベットの中で




おやすみなさい





















永遠に・・・







< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【実話】終わらないトンネル

総文字数/37,289

ノンフィクション・実話93ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「なぜ 死ななかったんですか」 心のお医者さんはこう私に告げた。 14歳の秋、心は壊れ、時は止まりました パニック障害 離人性障害 解離性障害 摂食障害 社会不安性障害 大うつ病 失声症 幻聴 幻覚 過去の記憶は消え、 障害だけが私には残りました。 ───────────────── 私の心を壊した 「もの」 この世は濁っている そんなこの世に生きる人間は それ以上に濁っている 「人間は信じる価値なんてない」 私は誰だって 求めない ... 誰だって 信じない ... 誰だって 敵なんだから。 泣いてる私を見て 笑った奴がいるんだ 忘れないよ、傷はここ(心)にあるから 私はこんなにも人間を恨み 憎しみ 信じれなくなったのか ───────────────── 何度 命を絶とうとしただろう 幸せそうな人間が憎くて 何度包丁を持ち出して 顔を滅多刺しにすることを堪えただろう 今の自分からは悟られないほどの 大きな憤りが私をいつも揺らがせた あれから4年、 私の心をグチャグチャにした「人間」 けれど、私を助けてくれたのも 紛れもなく同じ「人間」だった... ストレス社会の今、 情緒不安定になり 社会を拒む人はあとを絶たない この作品を読む人の中にも 悩む人は居るだろう。 良ければ最後まで読んでいただきたい。 ───────────────── 以下の事をご理解の上、 読み進んでいただけますよう お願い致します。 ・情緒不安定な場面 過激な表現も含まれています。 ・この作品はノンフィクションです。 初めての作品で至らぬ点も多々あって 少し変わったこんな私ですが 一生懸命、書き進めていきます、 最後までお付き合いいただけると とても嬉しく思います。 女将さん様 レビューありがとうございます!!
嘘のない言葉

総文字数/476

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ノーコメント
高校中退

総文字数/2,595

ノンフィクション・実話25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これからの文章は 私が高校中退から一年を迎えて 自分の心境をありのままに SNSに投稿したものです。 たくさんの苦しみを経験し 私は壊れてしまいました。 でも、自分を手にしました。 宜しければ最後までご覧下さい。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop