イジワルだけど好きなんです!
「そ、そうか?咲花がそういうならやろうかな」




にこっと笑顔を飛ばす彼に思わずキュンとしてしまった。




「はい。5分たちました。聞いていきます。じゃあ、合田君から。」




みんなだいたいロミオとジュリエット、シンデレラ、白雪姫など、恋愛ものを出す。




私は主役とかはやる気はないから大道具とかかな?




「はーい。集計した結果、ロミオとジュリエットか、白雪姫のどちらかになりました。今から多数決で決めるので、手を挙げてねー。」




私はロミオとジュリエットの方かな、セット作るの楽しそう!




__________




「はい、多数決でロミオとジュリエットになりました〜。みんな拍手〜。」




キーンコーンカーンコーン。




「じゃあ次の時間までに図書館からロミオとジュリエットの本を借りて来るので、何がやりたいか、誰を推薦するのか、きめておいてください。」









< 96 / 96 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:13

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

color full

総文字数/2,536

恋愛(学園)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「……他に…好きな人がいます…… だから…ごめんなさい……私と、別れてください…」 突然投げつけられた言葉。 残ったのは大きな喪失感と小さな疑問だった…… どうしてあの時、キミは泣いていたの? どうして目が合うと前髪を触るの? 嬉しい時、キミは前髪を触る癖があった。 どうして、そんなに悲しい目で俺を見るの? _____どうして、俺は気づかなかったの? 君の……精一杯のあの笑顔に。 _________________________ 永瀬 悠人 Yuto Nagase *サッカー部 *ながせ、ゆうと 川名 茉緒 Mao Kawana *元サッカー部マネージャー *まお、まーちん 佐原 幸七 Yukina Sawara *吹奏楽部、パーカッション *ゆき、ゆきな 高橋 宏太 Kouta Takahashi *バスケ部 *こう、こうた 楓 緋奈子 Hinako Kaede *サッカー部マネージャー *ひな、ひなこ、ひなち _________________________ START→2016.11.15
ねぇ、もう一度だけ。

総文字数/5,712

恋愛(学園)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「愛翔ぉー、今日は美雨とあそぼぉ?」 「ん?別にいいけど。」 浮気性イケメン男子 陸山 愛翔(くがやま まなと) 「さいってー、苺、あいつのどこがいいのよ!てか、苺って彼女がいるのに!いいの?あのままで?」 「…うん…しょうがないよ…私羽田さんみたいに、かわいくないし…。」 自分に自信が持てない臆病美少女 桜庭 苺(さくらば まい) 新しいライバルも現れて… お互いを想いすぎて伝わらない。 すれ違ってばかりの2人の気持ちはどこへ行く⁈ 「ねぇ、もう一度だけ…」 4作品目です! 読んでいただけると光栄です! コメント、まってます! 続編の『ねぇ、お願い。』を公開&執筆中です! よければ読んでいただけると光栄です! なーゆ☆
すべて手の上

総文字数/11,037

ミステリー・サスペンス44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
友情なんてそんなもの。 本当はもろくて壊れやすい。 少しの衝撃で崩れてしまう。 たとえそれが、すべて誰かの手の上だとしても、みんなは気付かず転がり続けるだろう。 キーンコーンカーンコーン。 __________さぁ、始まりのチャイムが… 鳴った。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop