誰にも負けないくらい好きです
「行ってきまーす。」

ガチャっ

「「あっ」」

大和も同じように出てきた。
タイミングがいいのか悪いのか………

「おはよ。」

「おはよ。」

どうやらあっちはまだ眠いらしい。
ずっと目を擦ってる。

私よりも寝起きが悪くて、そのことを覚えてないのが本当にたちが悪い。


「どうせなら、一緒にいこ。」

まあ、そうだよね。
こうなったら行くしかないよね。



< 157 / 157 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【完】笑顔の裏(大幅編集中)

総文字数/133,569

恋愛(キケン・ダーク)418ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
偽りの学校生活を送る 藤宮咲 世界のトップに君臨する 蝶凛総長 黒谷蓮 彼女の秘密を知ったとき 彼らは何を思うのだろうか? 彼女の笑顔には何があるのだろうか..... 「だって、私は×××なのだから」 ✕ 「教えてくれよ.....受け止めてみせるから」 笑顔の裏 彼女の真の姿を探せ \\***ありがとうございます***// 読者4400人突破 PV23,000,000突破 総合ランキング最高2位 ジャンル別ランキング最高2位 感謝感激です‼ 大幅編集中です! ※ページ数は減ってますが内容は変わってないので気にしないでください
【続】笑顔の裏

総文字数/15,478

恋愛(キケン・ダーク)66ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幸せを手に入れた 藤宮咲 その後の二人は? 「蓮はカッコいいんだよ?不安なんだよ....」          ✕ 「咲が可愛すぎるんだよ....」 こんな無自覚どうしの カップル気にならない? ちょっと 覗いてみようか 笑顔の裏の続編となっています 笑顔の裏の方を先に見ることをオススメします! 修正中の作品と新作の作品を同時にやっての この作品なので、 だいぶノロノロな更新になってしまうと思いますが、 どうぞよろしくお願いします!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop