私のいじめと友情物語
あとがき

こんにちは、雨ノ宮 心音です!


今回はいじめをテーマにしたものを書いてみました。

実際に私も小3からずっといじめられていたので弥生の気持ちがわかります(´-ω-`)誰も助けてくれない。クラスの皆は見て見ぬふり。私はあのとき、絶望を感じました。
今はおさまってますが、クラスで浮いてるらしいです。そもそも『浮いてる』ってなんだ(--;)


今回この作品を書いて、心のモヤモヤがとれた気がなぜかしました(^。^;)


私の場合、無視はされないけど話しかけると避けてるようにみえるし、悪口言われてるように感じる……っていうか、言われてるんだけどね。それを指摘してくれない担任もどうかしてますよ(-_-#)私、何回先生にいじめられてるっていったんだろう?国語の先生に紙に『いじめられてます。助けてください』って伝えてもなにもしてくれなかったしさー?
頼りにならない先生ばかりだよ、まったく( -。-) =3

……今度何を書こうか全く決まってないです(´-ω-`)アイディアが思いついたら書こうと思います(*^^*)

私の彼氏は転校生。
twins cherry
叶わない恋〜14歳の赤ずきんとオオカミ〜
好き すき スキ。

も書いてます♪

では(^^)/~~~





< 65 / 65 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

。・*。゚ポエム集゚。*・。

総文字数/3,561

詩・短歌・俳句・川柳75ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛ポエム 友情ポエム 病みポエム (たぶん病みポエムが一番多いです) start:11月19日 完結:2月24日
イケメン王子先輩と私。

総文字数/35,457

恋愛(学園)33ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  あなたはもし  学校で一番かっこよくて モテモテの先輩に告白されたら  どうする?   「男なんて興味ないし」   星空 雫   ×   「絶対好きっていわせてやる」   結城 霰   start:12月24日    完結:2月22日 ※もしかしたらこの作品で最後になるかも知れないです……。スマホを買ってもらえるように、学年末テスト頑張ります!!!o(`^´*)
【完】私の彼氏は転校生。

総文字数/77,651

恋愛(学園)251ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  キリッとした目つきの   転校生   藤野 悠太   ×   学年1の美少女で   男子にモテている   尾崎 立夏   ×   立夏の幼馴染みで   優しい   滝川 健吾   立夏を取り合う2人の男子、藤野と滝川。   立夏の彼氏はどっち……!?   start:2014年10月22日   完結:2015年7月19日   ☆PV90000突破☆   かんたん感想の「怖い」は同じ中学の人がほとんどしたので、「怖い」は投票しないで下さい。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop