好き『です』
おまけ



「にしても、記憶がねぇーからってなんで夏樹の事好きって言ったんだよ…」



今思い返しても鳥肌モンなんだけど…


しかもあいつ



「はっ?なにそれ、もしあんたが私に告白してきてたらボロクソに罵ってやったのに」

ってほざきやがったんだけど!



俺の前と姫奈の前じゃすげぇー態度違うんだけど!!


「姫奈は私の嫁よ」

「姫奈は俺のだっ!!」










〜fin〜
< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

合わなくても一緒にいられるんです‹続›
夢兎☆/著

総文字数/2,472

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
続編です。 あのまま、話すことなく卒業。 大学生になりました。
合わなくても一緒にいられるんです。
夢兎☆/著

総文字数/2,734

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
普通の女子高生 朝日奈 志桜里(アサヒナ シオリ)‹17› ✕ アニオタ男子高生 水嶋 千夏(ミズシマ チカ)‹17› わたしは、ただ傍にいられるだけで幸せなんです。 それじゃあ、ダメなんですか………?
理想の私≠現実の私
夢兎☆/著

総文字数/6,109

恋愛(その他)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「今日から私、理想の私になる!……じゃなくて、なります!」 コンビニの年下の眼鏡男子に一目惚れした オタクで変態の20歳 翠川 ゆう × 「理想は年上で優しくて頭が良くて大和撫子みたいな人、ですかね?あっ、オタク女子は苦手ですね…」 バイト先で理想の人(翠川)をみつけ惚れる穏やかな性格の持ち主の18歳。 御幸 壱 理想と現実は違うもの。 それでも、“好き”になってくれますか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop