幼なじみはアイドルの先輩
ひかるさんにそう思われるってことは、みんなそう思ってるんだよね?


無理矢理進もうとする……危ない女だってことですよね。


通り魔に意図的ではないにしろ立ち向かった時点でそう見えるよね。


「私はひかるさんがそうだと思ってたんですけど」


「あたし!?あたしは、ガーネットグローブ卒業してからはおっとりな娘さんに変貌してるから」


「ガーネット時代は違うと認めましたね」


「あの頃はどう言い訳しても前しか向いてなかったから」


今こうして笑い話に出来るのが理想だね。


だけど、おっとりな娘はね……。


最新シングルのジャケットと、プロモーションビデオと、曲を聴いたけど、おっとりのかけらもないよ。


< 1,243 / 2,020 >

この作品をシェア

pagetop