幼なじみはアイドルの先輩
ひかるさんらしいと言えばらしい考え方だ。


これも私の聞く価値のない勘だけど、ひかるさんはソロデビューして2年しか経ってないことをかなり気にしてるんだと思います。


キャリアを積んで、ソロとして認められれば、グループのイベントなどにも後ろ指刺されることもなく出やすくなるって。


またまた思いつきのド素人の心理分析ですので、鵜呑みにしないでください。


「杏はどうなの?社先生から10周年来いって言われたら」


「あたしですか?来年のことは来年のあたしに聞いてみないと」


「出ましたよ。杏さんのかわし文句」


私も段々ひかるさんに皮肉たっぷりに言われてる気がしてきたなあ。


誉められて言われてないって気づき始めた。

< 1,246 / 2,020 >

この作品をシェア

pagetop